チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 日向でねむねむ~ ]
2007-02-06(Tue) 11:44:18
20070206113846.jpg

今日も暖かいですねー(^。^)
お庭に出て日向ぼっこ中のチタンです。

20070206113855.jpg

「へいわだなぁ~・・・」
うつらうつらしてます(^m^)
今日は本当に気持ちいいもんね♪
掃除機かけ終わるまで、庭でモヘっとしといてくだされ(^^)

20070206113902.jpg

「みんないそがしそうだねー。おれはひまだよー」
家の前を車やチャリが通るたびに、もへーっと見つめてます(^^)
相変わらずベロが出てるのよ~(^。^)

午後になったら、のんびりお散歩行こうね♪
かわいい♪コーギーおうちでTB : 0CM : 6
やらわかディスク届いた~♪HOME昭和記念公園へ。

COMMENT

  +
ウフフ♪本当に気持ち良さそう~☆
ココママまで眠くなってくるよ~(^m^)
チタン君もお手手を片方だけニャンコのように折るのね♪
ココもそうですよ~^^って、みんなそうかな?笑
↓のドッグランも楽しそうですね~☆
週末はご旅行ですか!?羨ましい~っ!
レポ楽しみにしていますね~♪

ココにお祝いコメありがとうございました☆
チタン君も早く3歳になってね~(^m^)
b y ココママ | 2007.02.06(16:33) | URL | [EDIT] |
暖冬らしい1コマですね。
チタン君、ヒマそうで羨ましいなぁ。
掃除でも手伝ってみる?
ラテも窓際で、もへーっとしてますが
30分もすると、ゼーッゼーッ言いながら
やってきて水をがぶ飲みします。
…そんな暑くなるまで居るなよ…(ー"ー;
その点、庭だと風通しも良くてイイですよね。
ウチも庭が欲しい…。
b y latte | 2007.02.06(23:14) | URL | [EDIT] |
  +
チタン君、とてもの~んびりしてる感じでいいですな~。
やっぱ、お天気の日は「日向ぼっこ」に限りますね。
そうそう今度、鶴ヶ島のドックラン来て下さいな~。
b y アレマロのママ | 2007.02.06(23:31) | URL | [EDIT] |
  +
>ココママさん
そうなんです、片方だけニャンコさんになってます(^^)
折り曲げてるのって楽なんですかねぇ?
寝てるときとか、両方曲げてたりしますねぇ。
後ろ足は、最近は片方だけ伸びてることが多いです。
昔は両方出してたのになぁ・・・。

旅行は2年近く行ってないかも(^^;
ひっさしぶりに行ってきまーす♪
レポは期待しないでくださいね(^^;

ココたん、チタンが3歳になるまで待っててね~♪(笑)
b y ゆきぶー | 2007.02.07(13:24) | URL | [EDIT] |
  +
>latteさん
普段は掃除機かけるときでもリビングに居て
掃除機を避けるように勝手にうろうろしてるんですが
昨日はとっても暖かかったので、庭に出しておいたんです(^^)
庭に出すと、足を洗うのが面倒で・・・(^^;
それがあるから、お散歩も面倒だなーって思ってしまうんです(汗)
b y ゆきぶー | 2007.02.07(13:27) | URL | [EDIT] |
  +
>アレマロのママさん
一人で庭に居るのが嫌いな子なので
しょっちゅうピーピー迎えに来るんですよ(^^)
でも私が出て行くと「あそぼ!あそぼ!!」って家に入らなくて(^^;
どんどん甘えん坊になってるみたいです(^^;

鶴ヶ島のドッグラン、デビューしに行きますので
是非是非ご一緒してくださいませ♪
行くとしたら平日かな・・・
どうぞ宜しくですー(^0^)
b y ゆきぶー | 2007.02.07(13:29) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/100-8c7552a8



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

