チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やらわかディスク届いた~♪ ]
2007-02-07(Wed) 13:21:46
s-IMG_0151.jpg

光が丘公園でメイプルちゃんが使っていたものと同じディスクです(^^)

家で普通のミニディスクでがんばっているのですが
大きいディスクだと口が痛いのか、それともだた単に重くて嫌なのか
とたんにやる気がなくなるみたいなんです。
なので、まずは布製かなにか・・・って思ってたんです。
でも布だとすぐにぼろぼろになるでしょ?
メイプルママさんに見せていただたら、スポンジみたいな素材だけど
ぼろぼろになりづらそうだったので、どこのものかを教えていただいて
帰宅後すぐに注文しといたんです(^^)
早速遊んでみましたー♪

s-IMG_0154.jpg

くんくん臭いをかいで、ディスクとはちょっと違うのが分かったらしく
「いくよ?いくよ?」と言ったら目がキラリーンとしたチタン(^^)

s-IMG_0160.jpg

「うがぁっ!!」
すごい顔が写ってしまいました(*_*)
部屋が暗くてごめんなさい(^^;
カメラの露出がイマイチ分からないー(汗)

s-IMG_0155.jpg

「こんにゃろめっ!!」
珍しくエキサイトしてます(^^)
ぬいぐるみやピーピーボールみたいな、柔らかいおもちゃが大好きなので
このディスクも気に入ったようです♪

s-IMG_0162.jpg

「まえがみえないよー!」
普通サイズのディスクと同じ大きさだからね♪
これで大きさに慣れようね(^^)

s-IMG_0159.jpg

「へんなかおばっかりのせないでよ。ちゃんとくわえてるでしょ☆」
どうやらチタンのツボらしく、何度も何度も持ってきました(^^)
次は庭でやってみよーっと(^。^)
かわいい♪コーギーおうちでTB : 0CM : 12
チタン完成(^0^)HOME日向でねむねむ~

COMMENT

  +
チタン君新しい柔らかディスク良かったですねぇ~
菜々子もこの前青いのを1個だけネットで注文して買ってみました。
傷がつかなくて、助かっています。
チタン君のはどうですか?色がとてもはっきりしていて良いですね。
今度注文先教えて下さいね。

それから石けん1周年おめでとうございました。遅くなってゴメンネ(^^ゞ
そしてカメラ買ったのですね。テレビで宣伝した居たものですね。すぐに使い馴れますよ(^o^)
b y りりやんママ | 2007.02.07(13:33) | URL | [EDIT] |
  +
>りりやんママさん
これはかなりヒットです!!
いつもはやる気の無いチタンも、おやつキャッチのようにキャッチできるようになりました(^0^)
外ではまだ試してないのですが、明日あたり挑戦してみようと思います♪

これは「ボーネルンド」って子供用のおもちゃ屋さん(?)で
ネットで注文しました。
一個1700円と、ちょっと高いのですが
(しかも送料もちょっとイタイ)
普通のディスクよりは全然もちそうなので
まぁいいかなーって感じです(^^)

石鹸ブログへのお祝いコメント、ありがとうございます!
なんだかんだで1年になっちゃいました~♪
これからも気楽に続けようと思います(^^)
カメラは・・・徐々に頑張ります(^^;
b y ゆきぶー | 2007.02.07(18:55) | URL | [EDIT] |
  +
このディスクいいですね~
チタン君も気に入ってくれたみたいだし
怪我もなさそうですね!
プリンはたまに口から血を流しながら取ってくることがあります・・・(でも笑ってるんでちょっと怖いです)
今使ってるディスクは中位の硬さなんですが
今度はもうちょっと柔らかめにしてあげようかと思います(硬さが5か6?段階あるんですよ)
次にお会いしたときはディスクで遊びましょ~。
b y プリンPaPa | 2007.02.07(21:23) | URL | [EDIT] |
  +
このディスク、黄色がうちにあります。
その昔、なつがちっちゃくてかわいかったころ、
硬いディスクじゃ遊べないからと買ったものです。
今はもう使ってないのですが、だからといってナビに渡そうものなら
間違いなく食いちぎってしまいます。。。
チタンくんはちゃんと遊べていいですね。
b y なっぱ | 2007.02.08(00:02) | URL | [EDIT] |
  +
さっそく、ディスクを注文したのですね。
それと・・・す、すごい!!チタン君のキャッチ直前のお顔!!
真剣そのものですな~~。
次回は、チタン君ディスク・ショーを期待しとりますよ~。
b y アレマロのママ | 2007.02.08(00:17) | URL | [EDIT] |
  +
>プリンPaPaさん
以前ディスクドッグの講習会に参加したことがあるのですが
そのときにすごいレベルの高いわんちゃんを見たんですよー。
みんな口から血を流してました(滝汗)
ディスクで舌が切れちゃうんでしょうねー。
楽しいからやってるんだろうけど、痛くないの?って
ちょっと心配になっちゃいました(*_*)

ディスクにもいろんな硬さがあるんですね!
知りませんでした~!
まずは一番柔らかいのから始めたほうがいいのかな♪
来月はディスク講習会開催ですね!
宜しくお願いします(^0^)
b y ゆきぶー | 2007.02.08(09:46) | URL | [EDIT] |
  +
>なっぱさん
なっぱさんちにもあるんですね♪
これ、チタンもかなり気に入ってしまって
すっごい破壊行為っぽく扱ってるんですが
それでもびくともしません(^^)
かじって引っ張っても大丈夫そうなので
きっとナビ君も大丈夫ですよ~♪
b y ゆきぶー | 2007.02.08(09:47) | URL | [EDIT] |
  +
>アレマロのママさん
すっごい顔してるでしょ(^m^)
こんなに気合が入ることって珍しいんです♪
よっぽど気に入ったみたいで、飼い主としても喜ばしい限りです(^^)
でも・・・ディスクドッグショーには程遠いですー(涙)
きっと外に出たら見向きもしないんだわ(v_v)
b y ゆきぶー | 2007.02.08(09:49) | URL | [EDIT] |
  +
アド有り難うございました。
家も1枚試しに買ってみようとおもいます。
りりやんも固いのは苦手なワンなのよ。
b y りりやんママ | 2007.02.08(12:31) | URL | [EDIT] |
  +
>りりやんママさん
おお!ママさんも注文するんですね♪
りりやんも固いおもちゃがだめかぁ・・・
つくづく似てる二人ですね(^m^)
でも、それだったらなおさらいいかもですよ♪
遊んでるところを見るのが楽しみです☆
b y ゆきぶー | 2007.02.08(12:46) | URL | [EDIT] |
  +
おおお!この前のフリスビーですね。
チタンちゃんも俄然やる気!?
咥えてる姿かわいいーーー。
雪上フリスビー大会やりましょうね^^/
b y asako | 2007.02.08(12:56) | URL | [EDIT] |
  +
>asakoさん
そうです!こないだメイプルママさんに教えていただいたものです(^0^)
帰宅後すぐに注文してあったのですが、やっと届いたんですよー♪
「ちょっと高いな・・・」って思ったのですが
もうすっかりモト取った気分です(^^)

来月まで雪あるかしら・・・
楽しみにしてまーす♪
b y ゆきぶー | 2007.02.08(13:13) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/101-6abaec5f



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

