チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 夜のお散歩用 ]
2007-02-09(Fri) 17:21:25
s-s-CIMG1112.jpg

こないだネットで注文したグッズです。
電池で灯かりが付く首輪です。

s-s-CIMG1114.jpg

こんな感じです(^^)
以前はペットブリンカーを付けてたんですが、足が短いチタンには向かないかも。
地面すれすれだし、灯かりは一点だし、全然見えなくなっちゃうんですよねー。
これは毛に埋もれてしまっても、ブリンカーよりは目立つので気に入ってます(^^)
とは言っても、夜行くことはあまりないんですけどね(^^ヾ
今日もお昼過ぎにお散歩を済ませてきました。

s-IMG_0192.jpg

お散歩が終わるとねむねむチタンです。
気持ち良さそうに寝てるねー(^^)

s-IMG_0193.jpg

「いましゃしんとったでしょ」
撮りました撮りましたー。起こしちゃってごめんよ(^^ヾ

さて、明日は久しぶりの一泊二日旅行です!
伊豆へ行ってきます(^^)いつも日帰りで行ってるんですけどね(笑)
お泊り旅行は本当に久しぶり。なのに天気はあまりよくないそうで(涙)
予報は雨だけど・・・どうか降りませんよーにー!!(≧_≦)
かわいい♪コーギーおうちでTB : 0CM : 8
伊豆旅行~2月10日~HOME神威君も作ってみた

COMMENT

  +
光る首輪良いですね!たまにアンジェと夜のお散歩に出かけたりするのですが!何かいいものは無いかなと思っていました!
明日から伊豆へお出かけですか!伊豆周辺にはワンコOK!の場所が多いですよね!春になったら我が家でもアンジェを連れて行きたいと思っているので、ブログで詳しく教えてくださいね!
b y angeママ | 2007.02.09(19:24) | URL | [EDIT] |
  +
光る首輪いいですねぇ~我が家も欲しいなぁ。明日はいよいよ旅行ですね。晴れるように我が家のてるてる様にお祈りしておきますね。我が家のてるてる様効果ありますよ~昨年ディズニーランドに行った時、台風でしたけどてるてるパワーでギリギリそれましたから(笑)
b y レオママ | 2007.02.09(20:49) | URL | [EDIT] |
  +
>angeママさん
これ、とっても安かったんですよ(^0^)
何百円かだった気がする・・・
とにかく激安でした♪
まぁ作りはチャチイんですけどね(^^;

明日はいよいよ旅行です☆
たいして下調べもしてないのですが
行き当たりばったりで楽しんできまーす♪
b y ゆきぶー | 2007.02.09(23:03) | URL | [EDIT] |
  +
>レオママさん
この首輪、安っぽい作りですが結構いいかもです(^^)
値段も確か1000円以下だった気がします。

レオ君ちのてるてるさんは強力なんですね!!
是非是非伊豆方面を晴れるようにお願いしますー!!
b y ゆきぶー | 2007.02.09(23:05) | URL | [EDIT] |
  +
もう宿泊先に着いたころかしら?

同じの家にもあります。
コレを付けて散歩していたら結構目立って
みんな振り返って見ていました(T_T)
ペットブリンガー実は気になっていたの。
こっちの方が使い心地がいいかなぁ?

かりんへのお祝いコメありがとうございましたm(_ _)m
b y はちぷー | 2007.02.10(14:56) | URL | [EDIT] |
  +
可愛いなぁ絵文字(りりやんママさんも作ってましたね♪)
私もチャレンジしようかな。
ゆきぶーさん、メール行きました?
石鹸thanksです~♪
スーパーハッピーでしたよ~♪

チタン君のディスク「ガウッ」いい顔ですなー(^^;)このディスクいいですね。
私も探して見ようと思いました。
程よい柔さですね。ウレタンものより固そうだし♪

旅行楽しんできてくださいね♪
b y maybe | 2007.02.11(23:16) | URL | [EDIT] |
  +
>はちぷーさん
振り返られてしまいましたか(^^;
うちはそうでもないかなー・・・
あんまり周りを見てない飼い主&犬なので
見られてても気づかないかもです(^^;
b y ゆきぶー | 2007.02.13(13:29) | URL | [EDIT] |
  +
>maybeさん
石鹸届きましたか♪良かったです(^^)
今後ともどうぞ宜しくデス♪

アイコン、是非作ってみてー♪
メイちゃんを見てみたいです(^^)

柔らかディスクはいいですよ(^0^)
「ボーネルンド」で検索してみてくださいませ♪
b y ゆきぶー | 2007.02.13(13:31) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/104-6d47ec02



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

