チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 伊豆旅行~2月10日~ ]
2007-02-13(Tue) 13:07:06
今回、チタンにとっては2度目のお泊り旅行です♪
(いつも日帰りで行っちゃうからね(^^;)
暖かい伊豆方面へ行くことにしました。
心配されたお天気も、レオママさんちのてるてる様のおかげか
二日間ともピーカンでした♪

まずは中央道で御殿場まで行き、その後東名で沼津まで。
後はひたすら一般道で「天城越え~♪」を楽しみながら行きました(^^)

s-IMG_0200.jpg

天城峠のパーキングで食べた「しいたけコロッケ」です。
これ、美味しかったなぁ(*^^*)

s-IMG_0227.jpg

お昼前には最初の目的地「びわの木」に到着♪
ドッグランとグッズ販売をやってらっしゃるお店です(^^)
飲み物もあるので、ワンコを遊ばせながらお茶ができます。

s-IMG_0228.jpg

ドッグランはこんな感じ。
「すっごい広い!」ってわけではないけど、ちょっと遊ばせるのには十分です(^^)

s-IMG_0203.jpg

車に柔らかディスクを置いてきてしまい、取りに行くのが面倒だったので
(って駐車場はすぐ目の前なんですけどね 汗)
お店でこんなディスクを買ってみました(^^)
これ、ゴム製なんですよ♪チタン、気に入るかなー?

s-IMG_0211.jpg

チラつかせてから投げてみると、大急ぎで拾いに行きました!
ランには誰も居なかったので、余計良かったのかもしれません(^^)
最近やっとディスクを見ると、目がキラリーンってするようになってきました☆
でも固いディスクはまだまだ駄目っぽいです(^^;

s-IMG_0256.jpg

しばらくして、大きなプードル(なのかな?)のクマちゃんが登場!
生後11ヶ月で遊びたい盛りらしく、チタンにたくさんちょっかい出してました(^m^)

s-IMG_0251.jpg

ちょっとでも足をかけられたり、オシリを鼻で突かれたりすると
すごい勢いで悲鳴を上げるチタン。
大きいワンコは怖いのかな・・・ヘタレ全開でした(*_*)
それでも二人で仲良く走りまわって、結構楽しそうでしたけどね(^^ヾ

s-IMG_0269.jpg

お店の中でずっとつながれてたプードルちゃんも仲間入り。
飼い主さんが「うちは駄目だから」ってずっと心配してたけど
徐々に行動範囲が広くなって、最後にはすっごいエキサイトして楽しんでました♪

s-IMG_0271.jpg

店内はこんな感じです。
グッズがたくさんあって、見てるだけでも楽しいお店です(^^)

s-IMG_0272.jpg

カラー&リードの多さにはビックリ!!
お店の方もとっても優しくていい方たちでした(^^)
また遊びに行きたいなー♪

s-IMG_0285.jpg

お昼はこちらのSouth Cafeで♪
南国風で開放感ある素敵なお店でした(^^)

s-IMG_0273.jpg

店内はこんな感じ♪
落ち着いた雰囲気で、ぶー的にはかなりツボなお店です!

s-IMG_0281.jpg

ぶーが頼んだ「ツナとブロッコリーのパスタ」。
量が多くて食べきれませんでした(*_*)
にんにくがすごい入ってたけど、激ウマでした(*^^*)

s-IMG_0283.jpg

ニックが頼んだ「野菜のカレー」。
一口もらったけど、野菜の甘さがたっぷりで、でもスパイスもちゃんと効いてて
とっても美味しかったー!!

s-IMG_0279.jpg

これもニックの。
「黒胡麻ミルク」だったかな?
ニックは黒胡麻モノが大好きなんですが、これは飛びぬけてウマウマで
ぶーも味見させてもらったけど、すっごい美味しかったッス!

s-IMG_0280.jpg

テーブルの下でおとなしく待つチタン。
珍しくピーピー言いませんでした(・_・)

サウスカフェさんは、値段がとっても安いのに、ほーんとに美味しいんですよ(^^)
しかも量も多いし(*^^*)
南伊豆に行ったらチェックしてみてくださいね♪


s-IMG_0286.jpg

その後は菜の花がたくさん見れる所へ♪
視界一面、とにかく菜の花!!

s-IMG_0290.jpg

かくれんぼしてる人は誰ですか?(^m^)
ちゃんと写真撮ろうねー♪

s-IMG_0303.jpg

菜の花畑をバックに、ハイ・チーズ☆
チタンの笑顔も満開です♪

s-IMG_0335.jpg

今日から「河津桜祭り」ですが、桜はまだこんな感じでした。

s-IMG_0330.jpg

「でもさいてるよー!」
そうねー♪ちょびっとだったけど、桜が見れて嬉しいね(^^)


s-IMG_0347.jpg

その後はペンション近くへ戻って、白浜海岸でちょっと遊びました。
チタンは去年連れて来たときよりビビらなくなってました(^^)

s-IMG_0343.jpg

今回のお宿、「FROU FROU」さんです(^^)
そして楽しみにしていたディナーは・・・

s-CIMG1150.jpg

シーフードの湯葉包み揚げ
鴨肉のマリネ
生牡蠣
ミネストローネ
サラダ

s-CIMG1151.jpg

帆立の貝柱のオレンジソースがけ

s-CIMG1153.jpg

鮪の頬肉のステーキ

s-CIMG1157.jpg

生チョコケーキとアイスクリーム
コーヒー

夕食は、和洋折衷のコース料理でした(*^^*)
どれもとっても美味しかった!!
二人しておなかぽんぽこりんでした(^^ヾ

s-IMG_0338.jpg

最初は部屋に慣れずに緊張していたチタンも・・・

s-IMG_0364.jpg

「ねむくなってきた・・・かも・・・」
一日の疲れがどっと出たかな?(^^ヾ

s-IMG_0372.jpg

結局トイレシートの上が落ち着くらしい(^^;

こんな感じで、楽しい一日目が終わりました(^0^)
続きは二日目のレポで~♪
かわいい♪コーギーおでかけTB : 0CM : 14
伊豆旅行~2月11日~HOME夜のお散歩用

COMMENT

  +
楽しい旅行で良かったですね~(^-^)菜の花、桜と記念写真のチタンくんホントカワイイです。それにしても美味しそうなお料理ばかりで見てるだけでヨダレが…(笑)てるてる様お役に立てて良かったです(笑)効くんですよ~我が家のてるてる様ここぞという時にはお出まし頂きご守護を頂いてます(ありがたや~)続きのレポートも楽しみにしています。
b y レオママ | 2007.02.13(18:05) | URL | [EDIT] |
  +
いいお天気で良かったですね~♪
一面の菜の花畑すっごく綺麗。
かくれんぼしているチタン君も可愛いです。
黒胡麻モノ、WINママも好きなので、
そのドリンク飲みに行きたいわ~☆
b y WINママ | 2007.02.13(19:57) | URL | [EDIT] |
  +
菜の花も桜も咲いていて、ランチで食べたお料理もペンションの夕食もとても美味しそうですね!チタン君もとても良い顔していますよ!きっと楽しかったのでしょうね!
b y angeママ | 2007.02.13(20:35) | URL | [EDIT] |
  +
伊豆いいですね(^^)暖かかったでしょ♪
お天気も良くてなによりでしたねっ。
お花にかこまれたチタン君カワイイ~!!
ごはん、とっても美味しそうに撮れてて、おもわずヨダレが・・・(笑)
続きのレポ楽しみにしてます(^^)
b y ちゃ簿 | 2007.02.13(21:21) | URL | [EDIT] |
  +
連休なのにガラガラでした?
菜の花の中のチタン君、絵になってますね~♪
とっても美味しい楽しい旅行だったようで色々なものが気になりますが(笑)
しいたけコロッケが一番食べてみたいかな?(^m^ )
桜も咲き始めてきているんですね~☆
b y ミー母 | 2007.02.13(23:50) | URL | [EDIT] |
  +
伊豆はもう春なんですね~。料理もおいしそうだし(^^)
いつか行ってみたいなぁ。
b y ともぞう | 2007.02.14(11:55) | URL | [EDIT] |
  +
>レオママさん
レオママさんちのてるてる様のおかげで
連休は全部ピーカンでした~(^▽^)
本当にありがとー!!
すっごいパワーですね♪
またどっか行くときはお願いしなきゃ(^m^)
b y ゆきぶー | 2007.02.14(12:47) | URL | [EDIT] |
  +
>WINママさん
菜の花畑はとっても綺麗でした♪
次の日に通りかかったら、結婚式を挙げてるカップルがいましたよ(^0^)
見てるみんなが幸せになれそうな景色でした♪

WINママさんも黒胡麻フリークなんですね(^-^)
このドリンクは本当に美味しかったので
南伊豆へ行ったら是非飲んでみてくださいね(^0^)
b y ゆきぶー | 2007.02.14(12:49) | URL | [EDIT] |
  +
>angeママさん
黄色いお花が大好きなぶーには
この菜の花畑はかなりツボでした(*^^*)
黄色って何だか幸せーって思っちゃう♪

このペンションは、お料理がとっても美味しかったです♪
また是非行きたいお宿になりました(^^)
チタンも満喫してくれたみたいで良かったです(^^)
b y ゆきぶー | 2007.02.14(12:51) | URL | [EDIT] |
  +
>ちゃ簿さん
ホント、レオママさんちのてるてる様のおかげで
とぉ~ってもいいお天気でした☆
ダウンジャケットを着て行ったのですが
お散歩してると暑いぐらいでした(^^)

ご飯は、どこで食べてもとっても美味しかったです!!
もーリピーターになりたいところばかりでしたよぉ(*^。^*)
b y ゆきぶー | 2007.02.14(12:53) | URL | [EDIT] |
  +
>ミー母さん
そうですね、ちょっと渋滞してる場所もありましたが
全体的にはそれほどでもなかったかもです(^^)
河津桜は、あの有名な場所だと激混みだと聞いたので
びわの木のご主人に教えていただいた場所へ見に行ってきました♪
穴場だったらしく、全然混んでなくてよかったですよぉ(*^。^*)

しいたけコロッケ、意外な美味しさでした!!
人気ナンバーワンって書いてあったけど
あの美味しさなら納得です(^0^)
b y ゆきぶー | 2007.02.14(12:55) | URL | [EDIT] |
  +
>ともぞうさん
すっかり春でしたよぉ(*^。^*)
お料理もとっても美味しかったです♪
頭の中も春になって、ルンルンで遊んで来れました(^^)
ともぞうさんも是非行ってみてくださいね♪
b y ゆきぶー | 2007.02.14(12:56) | URL | [EDIT] |
  +
わ~!!チタン家も旅行してきたのねん。
我が家は、山梨県に行ってきましたよ。

チタン君、初めは緊張の連続だったみたいですね。
おいしいもの沢山食べて、ママさんもチタン君も楽しい旅行を満喫しましたか~?
b y アレマロのママ | 2007.02.14(17:16) | URL | [EDIT] |
  +
>アレマロのママさん
アレマロさんちは山梨へ行ってきたんですね♪
お天気が良くて、おでかけ日和でしたよね(^0^)
うちも連休はとっても楽しく過ごすことができました♪
b y ゆきぶー | 2007.02.17(21:33) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/105-0b1f06f3



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

