チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 伊豆旅行~2月11日~ ]
2007-02-14(Wed) 12:41:30
昨日の続きです(^^)

ニックは早々にガーガー寝てしまったのですが
チタンは慣れない部屋でやっぱりピリピリするのか
ちょっとした物音にもガバッっと起き上がって聞き耳を立ててました。
ぶーもそんなチタンが気になって・・・結局二人とも一睡もできませんでした(*_*)
「車の中で寝ちゃうコンビ」だからいいんだけどね(^◇^;

朝ごはんは、洋食か和食かどちらかを選べるので、うちは和食をチョイス。
写真を撮り忘れましたが、美味しいお味噌汁とご飯をいただくことができました(^^)

s-IMG_0377.jpg

さて。支度も済んだし、出発です!

s-IMG_0384.jpg

まずは爪木崎公園へ!
ここは初めて来たのですが、とっても素敵な場所でした!(^0^)
日本じゃないみたーい!本州にこんな素敵な景色があるなんてー♪
沖縄には行った事が無いけど、なんだか沖縄っぽいイメージでした(^^)
テレビのロケとかで使われるんだろうなー♪

s-IMG_0386.jpg

岩場で記念撮影☆
波の音が気になって落ち着きません(^m^)

s-IMG_0399.jpg

遊歩道の階段を進むと、こんな絶景が!
駐車場から見えるのは砂浜で水遊びができる場所なんですが
丘を登って裏側を見てみると、こんな風景なんです(^^)城ヶ崎っぽいよねー☆

s-IMG_0400.jpg

「こちら とうだいでごじゃいましゅ・・・」と、灯台で記念撮影☆
お座りするスペースしかない支柱の上で。危ないって!!(≧_≦)

s-IMG_0402.jpg

駐車場の横にある花壇で♪水仙園らしいです(^。^)
丘の斜面も水仙でいっぱいでした(^^)

s-IMG_0408.jpg

昨日とは別の場所の河津桜です。ここは結構咲いてるねー(^^)

s-IMG_0411.jpg

土肥手前のパーキングでアイスクリームタイム♪濃厚美味でした~(*^^*)

s-IMG_0412.jpg

初めてのソフトクリーム!
あまりの美味しさに、白目を剥くチタン(≧m≦)
相当美味しかったらしく、あっという間にニックのアイスが半分に(笑)

s-IMG_0417.jpg

絶景かな♪絶景かな♪

s-IMG_0418.jpg

修善寺にある、伊豆ドッグランドに到着!
会員にならず、とりあえずビジター料金で入場しました。
ワンコ1400円、大人一人500円でした(^^)

s-IMG_0433.jpg

まずは中型犬ゾーンで。
20頭ぐらい居たかな?それでも結構広いので、みんなのんびり遊んでました(^^)

s-IMG_0435.jpg

ニッコニコです(^^)
今日は割りとイイコの日らしく、呼べばちゃんと戻ってきました。
最近ワルイコの日がだんだん少なくなってきて嬉しい限りです♪

s-IMG_0443.jpg

大型犬ゾーンのバーニーズの女の子(だと思う・・・)
動きを見る限り、まだパピーなんだろうなー♪

s-IMG_0447.jpg

チタンと遊びたくて仕方が無い女の子。でもチタンは興味ないみたい(^^;
この子もまだ1歳になってないパピーちゃんでした(^^)

二日間たくさん遊んでのんびり帰宅。
チタンも相当疲れたらしく、帰りの車の中ではヘソ天で爆睡してました(^^)
またニックに頑張って休んでもらって旅行しようねー♪

かわいい♪コーギーおでかけTB : 0CM : 10
江ノ島へ~2月12日~HOME伊豆旅行~2月10日~

COMMENT

  +
伊豆旅行のレポ楽しく拝見させて頂きました♪
チタン君素敵な笑顔にこちらまで笑顔になりましたよ~(*^_^*)
今年は暖かいから河津桜の開花も早いのかしら?
我が家は山梨オンリーなので伊豆へも行きたくなってきました!
食べ物全てが美味しそうです~☆(今昼食食べたのに/笑)
b y とも | 2007.02.14(13:33) | URL | [EDIT] |
  +
凄いです~1日目もステキ♪♪
お料理に目が釘付けになってしまった~(^_^;)
2日目の海の色素晴らしいですねぇ~
富士山もこんなに綺麗に見えるなんて・・・素晴らしいですね。
桜も見事です。
たったいま雪除けしてきた私、この季節の違い・・・・羨ましい~
チタン君ディスクが好きになって来て、良かったですねぇ~
柔らかディスクはりりやんも喜びます。
初めての、ワンちゃんとも仲良く遊べるチタン君がうらやましい。
b y りりやんママ | 2007.02.14(19:43) | URL | [EDIT] |
天気良かったし楽しい旅行みたいで
よかったですね♪
ウチらも強行軍な旅行じゃなく
たまには、こういう大人のゆっくりした
旅行がしたい。
海がキレイなのが、びっくり。
こんな海が見られるなら
静岡方面、一度は行ってみたいなぁ。
でもなんか夏はものすごく混むらしいですね。
秋くらいになれば空いてるかなぁ?
b y latte | 2007.02.14(20:00) | URL | [EDIT] |
  +
爪木崎公園の海!綺麗ですね!最近海を見ていないので海が見たくなりました。今度パパさんにお願いして家でも伊豆の方へお泊りで出かけてみたいと思います。
b y angeママ | 2007.02.14(20:40) | URL | [EDIT] |
  +
>ともさん
山梨まで大丈夫なら、伊豆は意外と近いですよ(^0^)
是非是非海岸沿いをドライブしながら行ってみてください☆
桜もまだまだこれからっぽいし
爪木崎は本当にオススメです♪
b y ゆきぶー | 2007.02.15(07:58) | URL | [EDIT] |
  +
>りりやんママさん
りりやんちの方はすごい雪ですもんね(^^ヾ
連休は本当に暖かくて、伊豆に居るという気がしませんでした(^^)
三連休だったのに、道もそれほど混んでなくて
ところどころ車を停めて写真を撮ったりできて
のんびりとリフレッシュしてきましたよぉ♪

チタンは、前ほどほかのワンコと遊ばなくなりました(・_・)
ちらっと聞いた話だと、コーギーって、トシ取るごとに
ほかのワンコと遊ばなくなっていくらしいです(汗)
b y ゆきぶー | 2007.02.15(08:02) | URL | [EDIT] |
  +
>latteさん
大人かどうか分かりませんが(汗)
でものんびりして来れましたよぉ♪
うちも普段は「日帰り強行軍」なので(^◇^;
旦那が「一泊するだけで、こんなにゆっくり
いろんなところが見られるんだねー」なんて
ちょっと感動してましたもん(笑)

伊豆は、夏はかなり危ない地帯です(^^;
今の時期は割りと平気かもしれません(^^)
時間帯によってもだいぶ違うから
泊まりだとそのへんいろいろずらせることができるかもしれませんね♪
あとは秋冬だけど、寒いから・・・ねぇ(^^;
b y ゆきぶー | 2007.02.15(08:05) | URL | [EDIT] |
  +
>angeママさん
爪木崎公園は本当にオススメです!
駐車料金500円で、半日は遊べるかもーって感じでした(^^)
ぶー的には一日ぼーっとしててもいいかも(笑)
ワンコOKなペンションや、ワンコスポットも結構あるし
是非是非お泊りで行ってみてくださいね♪
b y ゆきぶー | 2007.02.15(08:07) | URL | [EDIT] |
  +
うわぁ~♪ほんときれいな海ですね!!(゚▽゚*)
いいなぁ~♪水が透き通ってるし~♪
うちも伊豆に行ってみたいんですが、まだ実現してません。
チタン家のレポ読んでて、「絶対行きたい!」って思いましたよ(^-^)
一般道で「天城越え~♪」は無理かもしれないけど(笑)
b y 小夏パパ | 2007.02.15(21:29) | URL | [EDIT] |
  +
>小夏パパさん
小夏ちゃんちのレポのおかげで
とっても楽しいおでかけができました(^0^)
小夏パパさん、ありがとうございました!!
おすすめスポットがありましたら
またお知らせしてくださいねー♪

伊豆もとっても良かったですよ♪
今度是非行ってみてくださいね(^-^)
b y ゆきぶー | 2007.02.17(21:35) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/106-ef785ee4



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

