チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日は青梅~♪ ]
2007-02-18(Sun) 22:23:41
今日は一日雨・・・おうちでおとなしくしてようね~なんて言ってたら
午後からいい天気になりました♪
でもドッグランに行くとドロドロになってしまうので
室内ドッグランがある青梅のクラーレへ行ってみることにしました(^^)

s-IMG_0615.jpg

店内には何頭かワンコがいましたが、ランには誰も居ませんでした。
ハードルが置いてあったので、リードつきで挑戦してみました。

s-IMG_0623.jpg

ひょーい♪

s-IMG_0628.jpg

ぎょっ!ちょっとまったぁぁぁぁ!!!

s-IMG_0626.jpg

気を取り直して・・・ひょひょーい♪
全て画像がブレブレボヤボヤでごめんなさい(涙)

s-IMG_0643.jpg

久しぶりにお洋服を買ってみました。
リードと似たような色の明細柄です(^^)

s-IMG_0645.jpg

「にあってる?」
ぴったりのサイズがあって良かった~♪
冬物は2割引ということで、ちょっとお得でした(^m^)

s-IMG_0646.jpg

ぶーはショコララテ、ニックはコーヒーだったかな?
ショコララテ、とっても甘くて美味しかったですー!

s-IMG_0647.jpg

チタンにはおからバーグ♪
ほうれん草とにんじんがてんこもり!
チタンはお野菜嫌いなので、おからバーグをまぶして完食させました(^^;

s-IMG_0650.jpg

おからバーグがよほど美味しかったらしく
リビング以外でしたことがない「ごろん」をバンバン披露してました(^^;
キミにはプライドってものがないのか(^◇^;

時間はそんなに長くなかったけど、今日も何となく満足してくれたみたいです(^^)

s-IMG_0661.jpg

その後、トイレシーツを買うために、青梅のカインズホームへ。
そこで見かけた「ファーミネーター」を衝動買い(*_*)
コートキングは実家にあるので、まぁヨシとしよう(汗)
かわいい♪コーギーおでかけTB : 0CM : 6
たんこぶちたんHOME鶴ヶ島へ!

COMMENT

  +
チタン君も青梅のクラーレ行ったんですね!アンジェも2回ほど行ったことが有ります。青梅はママさんの妹が住んでいたり、結婚前は近くに居たのでなんか!懐かしい感じがするんですよね!ドックランはやっぱり始めて行った時にアンジェだけで・・・・つまらなかったので2回目の時には食事だけしました。
b y angeママ | 2007.02.19(09:28) | URL | [EDIT] |
  +
イイナァ~室内ドッグラン。
一度経験してみたいです。
何時も宝くじが当たったら、作るぞぉ・・・って言ってるのですが・・・(^◇^)

チタン君ハードルOKですね。
あじ犬も夢ではないですよ(^○^)

でもハードル高すぎです~もう少し低い位置でなきゃ・・・
腰を傷めてしまいますよ~
b y りりやんママ | 2007.02.19(17:11) | URL | [EDIT] |
  +
クラーレに行かれたんですかぁ?(゚ー゚*)
実はこの日、雨だからうちも行こうとしてたんですが
東京マラソンの影響で東京方面は混んでるのかなって思ってやめたんです。
行ってれば、チタンちゃん、ゆきぶーさんに会えたのに~(T_T)
迷彩柄の洋服、すごく似合ってますよ(^_-)b
先日行った時に小夏にもおからバーグを頼みましたが
ほんとほうれん草とにんじんがてんこ盛りなんですよね(^_^;)
b y 小夏パパ | 2007.02.19(20:58) | URL | [EDIT] |
  +
>angeママさん
ママさん、結構こっちにいらっしゃることが多いんですね♪
クラーレ、最初はお客もほとんど居なかったのですが
ランで遊んだりお茶してる間にどんどん混んできて。
結構繁盛してるんだねーなんて旦那と話してたんです(^^)
でもチタンはやっぱり室内ドッグランじゃ物足りないのかもです(^^;
b y ゆきぶー | 2007.02.20(21:23) | URL | [EDIT] |
  +
>りりやんママさん
室内ドッグラン、うちはちょっと物足りないかもって感じでした。
いつも広くて何もない場所ばかりだから(^^;

ハードル、高いですか?
この一つ下だと「飛んでる感」がないかなーと思って(^^ヾ
次から気をつけま~す!(^^)
b y ゆきぶー | 2007.02.20(21:25) | URL | [EDIT] |
  +
>小夏パパさん
小夏ちゃんも以前行ってましたよね♪
うちもそのうち行こう・・なんて思ってたんですが
「室内」というところに不安があって
そのままになってたんです(^^;
ついにデビューしてきましたよぉ(^。^)

小夏ちゃんは好き嫌いが無いからいいですよねぇ♪
うちはお野菜を食べさせるのに必死でした(*_*)
b y ゆきぶー | 2007.02.20(21:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/111-9e6f931b



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

