チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ たんこぶちたん ]
2007-02-19(Mon) 23:56:04
20070219235604
気づいたら、頭が変形するほどのコブができてました。
一瞬「腫瘍?!」って思って目の前が真っ暗になりましたが、よく見たら血が滲んでました。
なんでたんこぶが?
考えてもサッパリ分からなかったのですが、夕方お散歩に行った後に庭に放してて、どうやらウッドデッキの足に激突したらしい。
普段から脇見走行(?)が多く、廊下やリビングでぶつかって歩いてるから、いつかは怪我するだろうなとは思ってたけど…。
あんまりヒヤヒヤさせないでくださいよぉ(+_+)
これ、放っておけば治るかしら(´・ω・`)
携帯からTB : 0CM : 14
ぽっかぽかの一日は・・・HOME今日は青梅~♪

COMMENT

  +
たんこぶ、可愛そうですね!アンジェも良く暴走してあちらこちらにぶつかったり転がったり、ソファーからも良く落ちるし・・・・いつか怪我をするんじゃないかとヒヤヒヤしています。早くチタン君のたんこぶが治ると良いね!
b y angeママ | 2007.02.20(09:23) | URL | [EDIT] |
  +
あーーたんこぶ!痛そう!
と、言いながらうちもよく、私がねえ。間違って頭たたいちゃうこととかよくあるんですよ(爆)振り返りざまに、何かとろうとしてちょうど頭があったとか。ヒジがあたっちゃったりね。いやーそれは見事な音がしますね(中、空洞??)
b y asako | 2007.02.20(11:23) | URL | [EDIT] |
  +
ええ~~?
大丈夫ですか?
かりんはジャンプした勢いで頭をよくぶつけています(^_^;)
血が滲んでいるのなら相当な勢いでぶつけたのかなぁ?
チタンくんママをビックリさせないでね(^_-)
ちょっとは小さくなったかなぁ?
b y はちぷー | 2007.02.20(20:57) | URL | [EDIT] |
  +
>angeママさん
ちょっとは懲りて欲しいものです(v_v)
当分庭に出すのはやめることにしました(汗)
アンジェ君も気をつけてくださいねー!!
b y ゆきぶー | 2007.02.20(21:28) | URL | [EDIT] |
  +
>asakoさん
えー、意外ですー!!
asakoさんって人生隙がなく完璧に生きてそうなイメージがあったもんだから・・・
たんこぶ人生まっしぐらだったなんてー(爆)
ちょっと人間味を感じられて嬉しかったりして(笑)
b y ゆきぶー | 2007.02.20(21:29) | URL | [EDIT] |
  +
>はちぷーさん
家の中ではしょっちゅういろんな場所にぶつけて歩いてるので
いつか大怪我するんじゃないかって思ってたんですが・・・
この写真だとあまり分からないんですけど
ほんっとうにすごいたんこぶだったんですよ(≧_≦)
でも一晩経ったらほとんど分からなくなりました(^^;
ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
b y ゆきぶー | 2007.02.20(21:31) | URL | [EDIT] |
  +
チタン君可哀想に・・・
血がにじんでいたのなら、かなりの痛さだったでしょうね。
腫瘍でなくてよかったねぇ~ゆきぶーさんのドキッわかります。
私なんて菜々子の毛玉を腫瘍と思って病院へ行ったオバサンですから(爆)
気をつけるんだよ、チタン君。

家は菜々子がデイスを取りに走って小さい方の犬小屋にぶつかったり・・・まぁ元気な証拠かな?(苦笑)
b y りりやんママ | 2007.02.21(09:00) | URL | [EDIT] |
  +
ひゃー!ホントだ腫れてますね。
ゆきぶーさんの心配わかるわぁ。
チタン君痛かったでしょう。。もう腫れは引いたのかな?
先生もガラスに頭ぶつけたり、けっこう動きがチャカチャカしてるから危ないんですよぉ。
頭ぶつけても笑ってるし(^^:
b y ちゃ簿 | 2007.02.21(20:44) | URL | [EDIT] |
  +
>りりやんママさん
やっとかさぶたになってきました(^^;
ご心配おかけしてすみませんでしたー(≧_≦)

私も昔、あごの毛穴をシコリだと思ってしまって
病院で半べそで「ガンでしょうか?」って聞いたことがあります(爆)
先生に「毛穴ですね」って言われて終了しちゃいました(^◇^;
みんなそうゆうことってあるんですねー♪
b y ゆきぶー | 2007.02.25(09:11) | URL | [EDIT] |
  +
>ちゃ簿さん
もう腫れは引きました(^^)
今はかさぶたになってて、もうすぐはがれだすんだろうなーって感じです。
ご心配おかけしてすみませんでしたー(≧_≦)

先生もぶつかっても笑ってるんですね!
うちも全く同じです(≧_≦)
「ガツッ!」とか「ドカッ!!」とか
すっごい音がしても、ヘラヘラしてるんですよぉ(*_*)
・・・だから頭がおかしくなってあんな性格なのかしら(汗)
b y ゆきぶー | 2007.02.25(09:13) | URL | [EDIT] |
ごぶさたしてまちゅ。
チャラコっす。

たんこぶ、早く治りますように。
おいらの仲良しコーギーくんは、
便秘でかたくなったウンチをしたら
お尻がきれてしまったらしい。。。
痛いの、痛いの飛んでけ
b y チャラコ | 2007.03.01(21:33) | URL | [EDIT] |
  +
>チャラコさん
ごぶさたしてまーす!お元気ですか?
チャラコさん、相変わらずお忙しそうで・・・。

チタンのたんこぶ、すっかり治りました!
ご心配おかけしましたー!(^0^)
でも相変わらずいろんなところにぶつかりながら歩いてますよ(^^;
ホント、大丈夫なんだろうか・・・。

チタンも痔にならないように気をつけなきゃ(≧_≦)
b y ゆきぶー | 2007.03.05(21:29) | URL | [EDIT] |
  +
もう20日近くたってるから、たんこぶ治りましたか~?
かさぶたも取れたかな~?チタン君痛かったでしょうね(><)
大きな音がするくらいぶつかっても、ワンコは平気なのね~
えるははも抱っこしようとして、えるの頭突きが
アゴにヒットして痛~いってなりますもん(^^;
ワンの頭は非常に丈夫に出来てるんですね(笑)
チタン君なるべく前を向いて走るようにネ!
b y えるはは | 2007.03.09(17:39) | URL | [EDIT] |
  +
>えるははさん
もうすっかり元通りになりましたー!(^^)
ご心配おかけしましたm(_ _)m

相変わらずいろんなところにガツガツぶつかりながら歩いてるおじさんなので
ちょっとは気をつけてくれたらいいのにーなんて思います(*_*)
b y ゆきぶー | 2007.03.11(11:42) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/112-25c15d22



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

