チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 男の背中・・・というか後頭部? ]
2007-03-31(Sat) 17:09:58
午前中は実家でレモンと大暴れしてきたので、午後は自宅の庭で放置プレイ。
だって風がすごくて、寒くて一緒に遊んであそんでられなんだもの(*_*)
ケーキ焼いたりお風呂入ったりして、しばらく放っておいたのですが
ふと気になって様子を伺うと・・・

s-IMG_0926.jpg
              哀愁漂う後頭部

何だかこの場所から外を見てるのが好きみたいです(・_・)
いつもブロックに顎を乗せて「もへ~・・・・」っとしてます。
以前はリビングのガラスにぴったり張り付いて、中の様子ばかり見てたのに。
外の様子を見てるのが楽しいってことに気づいたのかしら(^^)

s-IMG_0924.jpg
       「だって・・・いえにいれてくれないんだもん・・・」

お風呂に入れるの、面倒なんだもん(^◇^;;;;
ニックが7時過ぎには帰ってくるだろうから、それまで我慢しててー(^^;
未分類TB : 0CM : 6
岩槻文化公園HOME「大きくなれよ~」大作戦

COMMENT

  +
チタンくん何を考えながら外を覗いているのかなぁ?
2枚目の写真を見ていると凛々しく見えるのは、はちぷーだけでは無いはずです。
b y はちぷー | 2007.03.31(21:38) | URL | [EDIT] |
  +
哀愁漂う後頭部・・・ シブイ
ブロックに顎をのせている正面からの
お顔もみてみたい!
b y めぇぐ | 2007.03.31(23:23) | URL | [EDIT] |
  +
チタン君お外は気持ちいいよね!
家でもアンジェは最初は外に5分といられなくて・・・
「早く入れて~~ぇ」と大騒ぎしていましたが?
今は半日くらいは大人しくしていてくれます。
b y angeママ | 2007.04.01(10:49) | URL | [EDIT] |
  +
>はちぷーさん
凛々しく見えますか?!
実はこれ、かなりしょぼくれ坊主なんですよ(^m^)
気づいたら6時間近く放置されてましたから(^^;
まぁね、たまにはそんな日もあります(^^ヾ
b y ゆきぶー | 2007.04.01(20:48) | URL | [EDIT] |
  +
>めぇぐさん
正面から見ると、結構マヌケですよ(^^)
ベロがちょろっと出てて、もへーっとしてるだけです。
見なくても想像付いちゃうんですよね(^^ヾ
b y ゆきぶー | 2007.04.01(20:48) | URL | [EDIT] |
  +
>angeママさん
うちも遊び相手が庭に一緒に出てやらないと
「俺だけのけものにするなー!!」って
そりゃーもー大騒ぎです(*_*)
リビングのガラスに鼻をくっつけて
ピーヒャラピーヒャラ、うるさいったらありゃしない(*_*)
でも最近はこうやって外を見てたりすることが多くなってきましたよ(^^)
b y ゆきぶー | 2007.04.01(20:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/119-c3605a9d



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

