チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ また伊豆へ ]
2007-04-08(Sun) 23:03:11
s-IMG_0994.jpg

まずは伊豆マリンタウンで休憩~♪
s-IMG_1003.jpg

こんな隙間だって・・・

s-IMG_1004.jpg

ぴょーんっ!だよー!!

s-IMG_1032.jpg

到着した場所は城ヶ崎です(^^)
崖フェチぶーにはたまらない場所ー♪

s-IMG_1023.jpg

崖の先端から下を覗いてみると、こーんな海が。
吸い込まれそー♪
後ろに居た男性に「チャレンジャーなネェチャンだなぁ」と言われてしまいました。
そうかしら(・_・)
自分が崖っぷちに立つのは全然怖くないんだけど、人が立ってるのを見るのは
めっちゃめちゃ怖いですね(*_*) なぜだろう??

s-IMG_1028.jpg

ついでにチタンも崖っぷち体験。
オスワリできる場所が無くてオロオロしてます(^^;

s-IMG_1038.jpg

その後は黄金崎へ。
到着と同時に雨がぽつぽつ。せっかく夕日を撮りに行ったのにねー。残念!

s-IMG_1037.jpg

ここも吸い込まれそうー!伊豆は海が綺麗だねー。
はるばる来る価値があるってもんです(^^)

s-IMG_1060.jpg

富士山は見えなかったけど、一応記念撮影♪

s-IMG_1063.jpg
                         たそがれる男2匹の図

s-IMG_1066.jpg

「そろそろ帰るよー」と言うと、一目散に退散するチタン。
相変わらず先頭を行きたがる男です。

最近伊豆ばかり遊びに行ってますが、毎回雨で、不発続きです。
うーん、次もまた伊豆かしら・・・。
かわいい♪コーギー未分類TB : 0CM : 14
お知らせHOME選挙活動

COMMENT

  +
海がきれいですね!
城ヶ崎もう何年も行ってい無いな・・・?!
チタン君も楽しそうだね!とってもいいお顔しています。
b y angeママ | 2007.04.09(10:29) | URL | [EDIT] |
  +
発見!ニックさんが背負っているバックワタシのと同じですよ♪
それからチタンくんのフードも同じ~♪びっくり~。ナチュラルハーベストの活動犬用。あげている量は少なめなんだけど、体重がちょっと減らずに停滞気味で。。。
お魚ベースのフードとミックスにしてみようかな~と検討中なの。
伊豆かぁ~いいな~。家はなぜか山派になってしまうのよ(笑
いつになったら海を体験させてやれるやら~(汗
チタンくんすっごく嬉しそうね♪
で~崖っぷち!?こわ~(笑 すごいね~こんなところに行けちゃうの?
アーサーだったらどうかしら・・・。
お耳真横にしてビビるかな?(笑 ワタシも高い所や崖っぷち好きだけど人がいるのをみるのはやっぱりコワイわね♪♪
b y アー君のママ | 2007.04.09(11:26) | URL | [EDIT] |
  +
伊豆だw

海が綺麗ですよねぇ~
チタン君もとってもよいお顔です^^

なんか、久々にニックサンを見たわ (*・m・)モフ♪
b y ひいさん | 2007.04.09(11:36) | URL | [EDIT] |
  +
おお!!またもや伊豆ですね!!(゚▽゚*)
いいなぁ~♪うちも行きたいんですがなかなか・・・。
城ヶ崎は以前、小夏が来る前に行ったことがありますが、
けっこう迫力もんですよね~!
チタンちゃん、そりゃぁオロオロしちゃいますよね(^_^;)
写真の海が綺麗でやっぱり行きたくなっちゃいました♪
いつか・・・いつか必ず・・・(゚ー゚*)
b y 小夏パパ | 2007.04.10(21:08) | URL | [EDIT] |
  +
おぉ!チタン君、華麗なるジャンプですね(^^)
伊豆ですか♪いいなぁ
ウチからだとすごく遠いイメージかあって(^^;行きたい行きたいと思いつつ10年以上行ってないかも。
先生もワタシも高いとこ好きなので
絶対崖っぷちにチャレンジしちゃいそうです(笑)
b y ちゃ簿 | 2007.04.11(19:31) | URL | [EDIT] |
  +
写真とってもキレイ
私も伊豆に行きたくなってきたぁ~
GWあたりに どうかな?
旦那さんに聞いてみよ。
同じ静岡なのに、なんか遠い伊豆??
b y めぇぐ | 2007.04.11(21:01) | URL | [EDIT] |
  +
とても素敵・・綺麗だわ~
でもゆきぶーさんこんな崖っぷち迄・・・
しかもチタン君まで・・すご~っ!!
写真だけでも吸い込まれそうです。

ニックさん後ろ姿(横)ですけれど、始めまして~♪♪
b y りりやんママ | 2007.04.14(18:47) | URL | [EDIT] |
城ヶ崎・・・本当に吸い込まれそうなぐらい綺麗でした(^0^)
angeママさんちからだとかなり遠そうですもんね。。。
でも機会があったらまた是非行ってみてくださいね♪
b y ゆきぶー | 2007.04.16(21:17) | URL | [EDIT] |
おぉ!アー君ちとバッグもフードもお揃いとは♪
このバッグ、大きくていいですよねー(^0^)
うちは遠出するときはいつもコレです♪
近所のお散歩のときは小さいものですが(^^ヾ

アー君ちは山がおおいんですね♪
うちは、山と言えば八ヶ岳ぐらいかしら。。。
遠出好きなくせに、おでかけパターンが少ないんですよね(^^;
今度アー君も是非海デビューしてみてくださいね♪
b y ゆきぶー | 2007.04.16(21:20) | URL | [EDIT] |
  + >ひいさん
ニック・・・相変わらずでしょ?(^^;
本人、いよいよ気にしてダイエットする「気」です。
はい、「気」だけなので、達成できるわけもなく(汗)
ぶーもまじめに頑張らないとなぁ。。。。(涙)
b y ゆきぶー | 2007.04.16(21:22) | URL | [EDIT] |
車をゲットしてから、かなり行動範囲が広がった小夏家だもの
パパさんなら城ヶ崎も大丈夫ですよー♪
是非是非行ってみてくださいね(^-^)
伊豆は本当に海が綺麗で、それだけでも行った甲斐がありますよ♪
b y ゆきぶー | 2007.04.16(21:24) | URL | [EDIT] |
チタンはビビリなので、ちょっと前までこの程度の幅でも
絶対に飛べなかったんですよー(^^;
でもこの日はちょっとテンションが高かったから、勢いで飛んじゃったみたいです(^◇^;
いつもこれぐらいやる気だといいのに。。。

伊豆は本当に海が綺麗です♪
ちゃ簿さんちからだとかなり時間がかかりそうですよね。。。
一泊旅行とかならいいかもですね(^^)
機会があったら是非行ってみてくださいねー♪
b y ゆきぶー | 2007.04.16(21:26) | URL | [EDIT] |
静岡って横に長いですもんねー!
新幹線とか高速とか乗ると「まだ静岡?!」って感じ(^^;
機会があったら是非行ってみてくださいね♪
富士山も結構大きく見えますよ(^0^)
b y ゆきぶー | 2007.04.16(21:27) | URL | [EDIT] |
崖っぷち大好き女なんですよー(^^ヾ
人生常に崖っぷちだから、慣れっこなんでしょうか?(爆)
この青さなら吸い込まれてもいいかなーなんて本気で思ってしまう。。。
危ない危ない(^^;

北海道も海が綺麗そうですよねー!
スキーで一度しか行ったことがないから、夏とかに行ってみたいなー!!

ニックはこんな感じです(^^)
ちょっと予想外でした?(^m^)
b y ゆきぶー | 2007.04.16(21:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/122-7d04b277



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

