チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 再び朝霧高原へ ]
2007-04-23(Mon) 18:07:42
s-IMG_1368.jpg

先週に引き続き、今週も朝霧高原です。それはなぜか?
先週見つけられなかったカフェアグリを見つけるためです。
その前に! まずはチタン選手にくたばってもらわないとね(^。^)b
s-IMG_1335.jpg

「うひょひょひょひょ~~~!!!!!」やっぱり草原は気持ちいいねぇ♪
関東は晴れてたのに、こっちはあいにくのお天気。
今にも雨が降りそうな曇り空でしたが、チタンには関係ないもんね(^^)

s-IMG_1341.jpg

「おれ、とんでるでしょー!!!」かなり低空飛行ですが、ちゃんと飛んでます。
もっと躍動感ある写真を撮りたいのですが、今のところこれが目いっぱいです(涙)

s-IMG_1396.jpg

「そんなのきにするなよ、ぶー」
そうね、道具だけは一丁前なのに、ウデがないのはご愛嬌だわね(涙)
そのうち上手になるさ・・・きっと・・・多分・・・(涙)

s-IMG_1244.jpg

「でぃすくだってやっちゃうよー!!」
この日のチタンはやる気満々! 30回ぐらい持ってきたかな?
そこで止めておけばいいのに、調子に乗って続けたもんだから
途中から飽きて臭い探索に旅立たれてしまいました(涙)
うーん、引き際が難しい。。。飼い主の問題ですね。。。

s-IMG_1398.jpg

チタンもよぼよぼになってきたので、すぐ近くのカフェアグリへ。
どうしてこないだは見つけることができなかったんだろう?ってぐらい
簡単な場所にありました。
ニックはカレー、ぶーはハンバーグ。どちらもウマウマでした(*^^*)
このカフェの前の草原でもワンコを放せたんですが、激寒だったので
テラスで食べる勇気がなく、チタンには車でお留守番しててもらいました(^^;
まぁでも彼的には大満足だったようで、一日楽しく過ごせてよかったです♪

さて、GWはどこへ行こう? 車も混むしねぇ・・・困った困った。
かわいい♪コーギーおでかけTB : 0CM : 16
男のプライドにかけて!HOME飛びつき癖矯正プログラム開始

COMMENT

  +
おぉぉーーーーー!!!
しばらく会わない間に写真が進化している~~!!!
低空飛行の写真とってもよいわ~~ん♪
まったりハルぴょんにはとても出来ないす。さすがチタン君!!
そそ!「いでぼく」はねぇ。
いで牧場のことです(^^;乳製品がめちゃウマなのよ!!
朝霧ドックランのソフトクリームもココから出してるからマジうまいよ♪
・・・・って言うと来週もきそう(笑)
GWはあれっしょ??例の応援とnew楓号を観に行かなくっちゃねぇ!!
b y やま | 2007.04.23(21:07) | URL | [EDIT] |
  +
「気にするなよ」のチタン君のお写真凄く素敵ですよ~(^-^)カレンダーにありそうな画像ですね。
b y レオママ | 2007.04.24(08:59) | URL | [EDIT] |
  +
高原気持ちよさそうですね!
ココの所天気が安定していないので寒かったようですが・・・
これから夏にかけてはイイかも!!
チタン君も拾い高原で楽しそう!!
b y angeママ | 2007.04.24(09:31) | URL | [EDIT] |
  +
そういえばチタンくんち朝霧高原に行かれるんですよね~。
こんなに嬉しそうなチタンくんを見ると家も連れて行きたくなるぅ~♪
とーーーーっても写真綺麗ですネ~♪
しっかり飛んでるし☆素敵素敵♪
GWどうしよ~・・・どこに行っても混んでるでしょうしね~。。。
ハイパーやんちゃなアーサーをどうしてくれようかしら~~(笑
↓。アーサーも飛びつき止めさせないと・・・です~。
腰のことを考えると、、でしたね!おやつをくれる人にはすぐに飛びついちゃうの~~(汗;
b y アー君のママ | 2007.04.24(12:39) | URL | [EDIT] |
  + >やまさん
写真・・・進化してます?(^^;;;;;;
全然してないと思うんだけど・・・レンズは進化してるけど(汗)

GW、うちは急遽旅行することになったので
楓ママさんと調整中ッス。
5日がいいかなぁ。。。また連絡しまーす(^0^)ノ
b y ゆきぶー | 2007.04.24(20:21) | URL | [EDIT] |
レオママさんったら褒めすぎ~!!
ヨダレじゅるじゅるですよ、この顔(^^;;;;
b y ゆきぶー | 2007.04.24(20:22) | URL | [EDIT] |
いつもはドッグランへ行ってるんですが
ひょっこりいい草原を見つけたので
最近はこっちで遊ばせてます(^^)
ドッグランはヒヤヒヤすることが多いので(^^;
夏なんて本当に気持ち良さそうですよね♪
b y ゆきぶー | 2007.04.24(20:24) | URL | [EDIT] |
うちは気が向くと朝霧なんですよねー(^^ヾ
こないだ行ったときは、コーギーの運動会みたいのをやってました。
うちは参加しませんでしたが(^^ヾ
GW・・・どこへ行くにも激混みでしょうね(*_*)
分かってるのに・・・出かけちゃうんですよねー(^^;;;;;

アー君も飛びつきます?チタンも結構すごいんですよー。
でも頑張って直します(^0^)
b y ゆきぶー | 2007.04.24(20:27) | URL | [EDIT] |
  +
本当にゆきぶーさんの写真綺麗です。
オチリ姿も走っている姿も飛んでる写真も綺麗だわ~

こうして楽しそうに走る姿って良いですよねぇ
ディスクも頑張っちゃったのですね。
引き際・・・・ゆきぶーさんついつい夢中になっちゃったのですね。
b y りりやんママ | 2007.04.24(20:33) | URL | [EDIT] |
  +
チタンちゃんのアップの写真、綺麗ですネ~♪
きりっとして、満足している時の顔・・・
ディスクもして、楽しい休日だったのね・・・*^-^*
b y coco | 2007.04.24(21:59) | URL | [EDIT] |
  +
カフェアグリさんに行かれたのですね~!
天気が良ければ富士山も見られるし、
ワンコも伸び伸び走り回れので、大好きな場所です。
売店で売っているソフトクリームもウマウマで大ファン。
我が家も行きたくなっちゃったな~。
b y ゆうちん | 2007.04.26(21:17) | URL | [EDIT] |
素敵な画像ばっかりですよ
チタン君のうきうき度が伝わってきます^^
b y ひいさん | 2007.04.27(07:53) | URL | [EDIT] |
褒めていただけて嬉しいです^^
もっと上手に撮れるようになりたいなー!

ディスクは、気分がいいといくらでも持ってくるようになりました。
ドッグランでは絶対に無理ですが(^^;
でも、飼い主が嬉しくなっていくらでも投げてしまうと
突然「俺飽きた・・・」ってなるので、いつも「さっきので止めればよかった!」って後悔してばかりです(*_*)
b y ゆきぶー | 2007.04.28(19:55) | URL | [EDIT] |
最近や~~~っとディスクに興味を持つようになってきたんです^^
以前はほんっとうにからっきしで(≧_≦)
でも他に犬が居たり、気分が乗らないと全然やらないので
ディスクに目がない犬になってもらうため頑張ってます♪
b y ゆきぶー | 2007.04.28(19:58) | URL | [EDIT] |
あいにくの曇り空だったので、富士山は陰も形もなかったけど
もっと陽気が良くなったらまた行きたいカフェです^^
アイスクリームには気づきませんでしたー!
次は絶対に食べまーす(^0^)
b y ゆきぶー | 2007.04.28(19:59) | URL | [EDIT] |
  + >ひいさん
すこーしずつではありますが、写真もマシになりつつあるようです(^^ヾ
もっと上手に撮れるように、とにかくたくさん撮ろうと思ってます^^
普段はボケボケしてるチタンも、ここだと犬が変わったようでしたよ♪
b y ゆきぶー | 2007.04.28(20:01) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/126-00f27da8



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

