チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 渋滞地獄に参加しに ]
2007-04-28(Sat) 20:31:21
s-IMG_1386.jpg

この写真、なんか好きなんですよね・・・。
超ピンボケなのが悔やまれてなりません(涙)

5月4,5日で、伊豆へ旅行してきます。 キャンセル待ちで急遽宿が取れたので。
「この時期は想像を絶するぐらい渋滞するので、覚悟して来てくださいね」って言われました。
早ーく行って、宿の近くでのんびり遊ぶのがいいのかもね^^ 宿周りを調べてみよーっと♪
未分類TB : 0CM : 2
いつもピトーっと♪HOME男のプライドにかけて!

copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

