チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 長瀞~♪ ]
2007-05-03(Thu) 20:12:20
s-IMG_2018.jpg

どこに立たされているかと言うと・・・

s-IMG_2021.jpg

「まだわからないでしょー!」

s-IMG_2017.jpg

「こーんなにおっきないわのうえなんだよー!!」

s-IMG_1995.jpg

途中に遊歩道があったので、車を停めてお散歩してみました(^^)

s-IMG_2012.jpg

ちょっとアップダウンがある林道は、すぐ横にとっても綺麗な川が流れていて
マイナスイオンをた~っぷり浴びながら散策することができました(^^)

ぶーが途中で具合悪くならなければ、もっとのんびり遊んで来たんだけど・・・
明日・明後日は伊豆旅行なので、早めに切り上げて帰宅しました(^^ヾ
まぁ楽しかったから良かったよね♪
かわいい♪コーギー未分類TB : 0CM : 4
お疲れちゃんHOMEふてくされ坊主

COMMENT

  +
長瀞に行かれたんですかぁ?道、混んでませんでした?(・_・?)
うちも行こうかと思ったんですが、混んでるかなって思って、
以前チタンちゃんが行ったのを参考にさせていただき、
都民の森に行ってきました♪(=∩_∩=)
小夏パパには運転がつらい山道でしたががんばりましたよ♪
チタンちゃん、すんごい岩にメチャクチャ笑顔で乗っちゃって!(≧∇≦)

ゆきぶーさん、具合はどうですか??
明日からの伊豆旅行、気をつけて楽しんできてくださいね(^_-)b
b y 小夏パパ | 2007.05.03(23:12) | URL | [EDIT] |
  +
どこかな、どこなのかな・・・?
っと期待して見てみたら・・・・・♪
岩もすごいけれど、周囲の緑が深くて綺麗!風の道も気持ちよさそうですネ
今頃は 伊豆ですね・・・・♪ ゆっくり休めたでしょうか・・・?

ゆきぶーさん、よろしかったらリンクさせてくださいな・・・*^-^*

b y coco | 2007.05.04(22:14) | URL | [EDIT] |
長瀞、駅の周りはさすがに渋滞してましたが
それ以外の道は大丈夫でしたよ♪
でも299で行ったら、芝桜渋滞にハマってたかもしれません(^^ヾ

ひょっこり寄った遊歩道でしたが、人もほとんど居なかったので
ノーリードでゆったりお散歩することができてよかったです♪

小夏ちゃんちも都民の森で楽しくハイキングできたみたいですね(^^)
アイスがおいしいんですよね~!
うちの旦那は毎回黒胡麻ソフトを食べてます(笑)
b y ゆきぶー | 2007.05.06(19:00) | URL | [EDIT] |
  + >cocoさん
この岩、本当に大きかったですよー!
どこから転がってきたのかしらー!!ってビックリしちゃいました(^^)
チタンはどこに居ても、たいていヘラヘラ笑ってます(^^ヾ
ビビリなのに、そうゆうのは平気みたいなんですよね♪

リンクしていただけるなんて!!
ありがとうございますー!うちも早速貼らせていただきますね♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします(^^)
b y ゆきぶー | 2007.05.06(19:02) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/132-62652e5b



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

