チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 懐かしい写真 ]
2007-05-08(Tue) 00:20:34
20070508002034
携帯に残ってた画像です。
レモンを預かってた頃ですね。
チタンのおもちゃや居場所、全てを根こそぎ奪う女は、この頃から既に頭角を現してたんですね(^_^;)
お気に入りのおざぶを占領され、普段は絶対に寝ない場所でお亡くなり状態のチタンです。
ちなみに、はがしてあるカーペットは、レモンが粗相した場所です。
こんなに小さかったんだなぁ、懐かしー。
まぁ今でも小粒なんですけどね(^-^)
携帯からTB : 0CM : 8
誰の誕生日?HOMEお疲れちゃん

COMMENT

  +
ソープ無事届きましたよ~♪
使うの楽しみですッ!
この写真に萌え萌えなmaybeですー!
もう何とも言えない~。
にやついてます・・・^▽^
b y maybe | 2007.05.08(00:38) | URL | [EDIT] |
  +
チタン君やさしいんだね!!
自分のお家なのに端っこでねんね!して・・・
でも、チタン君もレモンちゃんも可愛い寝顔ですね!
b y angeママ | 2007.05.08(09:39) | URL | [EDIT] |
ウフフフ・・カワイイ~
そう言えばこの写真だったかどうか忘れましたが、
カーぺトをはがしてあった写真ありましたよねえ~
お母様にレモンちゃんをプレゼントした時の事、懐かしいですねぇ~

b y りりやんママ | 2007.05.08(15:57) | URL | [EDIT] |
  +
チタン君は本当に優しいですね。レオは絶対奪い返すような気がします…自分の物は自分の物、人の物も自分の物な性格なんで。
b y レオママ | 2007.05.08(20:18) | URL | [EDIT] |
  + >maybeさん
無事届いてよかったです♪
ガシガシ使ってやってくださいね^^

この写真、思い出すと見て、一人でほんわかしてます(^^ヾ
二人の性格が「まんま」出てる写真なんですよ♪
b y ゆきぶー | 2007.05.09(21:42) | URL | [EDIT] |
チタンは本当にヘボ男です(^^;
女の子にはみんな弱いみたいですねー♪
レモンが強いから余計なのかも。
本気で怒ってるところは見たことありません。
レモンはしょっちゅう怒ってますが(爆)
b y ゆきぶー | 2007.05.09(21:44) | URL | [EDIT] |
あれれ?
もしかしてこの写真かな??(^^ヾ
結構気に入ってるので、アップしてたかもしれません。
また思い出して嬉しくなってアップしちゃったのかも(笑)

レモンは実家では女王サマです(^^;
あんなんで大丈夫なんだろうか。。。(笑)
b y ゆきぶー | 2007.05.09(21:45) | URL | [EDIT] |
いやいや、きっとレオ君もタジタジになって
女の子相手には譲ってしまうと思いますよ(笑)
男の子はやっぱり弱いみたいです(^^)
b y ゆきぶー | 2007.05.09(21:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/134-5d8a0123



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

