チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 急遽!朝霧へ!! ]
2007-05-12(Sat) 22:04:25
s-IMG_2472.jpg

今日は朝霧のドッグランで、ディスクの大会がありました☆
うちは応援&見学だったんですけどね(^^ヾ
誰の応援かと言うと・・・

s-IMG_2313.jpg

「アタクシの応援に決まってるじゃないの」
楓ちゃんで~~す♪♪♪
実は今日、ディスク大会のデビューだとか♪
これはもう・・・行くしかないでしょー(^▽^)

s-IMG_2308.jpg

ギリギリだったけど、楓ママさんの第1投に間に合いました!
すっごい緊張してたけど、デビューなのにちゃんと「ディスク」してるの!

s-IMG_2439.jpg

「アタシが応援してるんだもの、当然よっ!!」 ハルぴょんも応援にかけつけましたー♪
参加者よりも早く着いてしまったやまさん。 気合入りまくりです、さすがっ!!

s-IMG_2322.jpg

あいにく「キャーッチ!!」の瞬間は撮れなかったけど、「直前」画像は撮れました(^^;
もっと上達しないと「その瞬間」は無理そうだわねー(^^;;

s-IMG_2479.jpg

「おれだっておうえんしてるもんっ」
微力ながら、チタンも頑張って応援したよねー♪ 

s-IMG_2524.jpg

大会の様子はと言うと、こーんなのや・・・

s-IMG_2554.jpg

こーんなの・・・

s-IMG_2558.jpg

こんなのとか・・・

s-IMG_2602.jpg

こんな感じで、みんな楽しんでましたよ♪

s-IMG_2489.jpg

「アタシもたくさんやったわよー!」
ハルぴょんも大型犬用のドッグランで堪能してました☆

s-IMG_2386.jpg

うちは一度も持って来ず・・・今日は「やる気無しデー」でした(涙)
やっぱりドッグランだと駄目みたいです。

s-IMG_2677.jpg

金メダルを獲得したロビ君。 迫力満点で格好良かったー(*^^*)
あの気迫・・・チタンに爪の垢を煎じて飲ませたいぐらい☆

s-IMG_2678.jpg

既に次回のことで頭がいっぱいのご様子(嘘)
楽しく遊んで満足満足♪だね☆

s-IMG_2497.jpg

「おれもたのしかったー♪」
今日は久しぶりによそのワンコと戯れたりしてました(・_・)
いつもは臭いを嗅ぐぐらいで全然遊ばないのにねー。
楽しい一日になって良かった良かった(^^)
かわいい♪コーギーイベントTB : 0CM : 12
レモンと。HOME誰の誕生日?

COMMENT

  +
お友達のディスク大会に応援に行かれたのですね~♪
私も一度だけありますが、カッコイイですよね~!!!
もう興奮状態でココたんにも絶対やらせる!って意気込んで帰って来た記憶があります(^^;)
チタンくんも始められるのかなぁ~?チタンくんも出来そうですよね~!
トップの写真可愛すぎですね☆

遅くなりましたが^^;ゆきぶーさん、お誕生日おめでとうございます♪
何十何歳って言ったってまだまだお若いんだからうらやましいですよ~!
石鹸も写真も多趣味でこれまたうらやましい☆
これからも全部のブログ楽しみにしていますからね~^^
b y ココママ | 2007.05.12(23:27) | URL | [EDIT] |
  +
ディスク大会見学に行ってみたいのよねぇ~。
カッコイイ写真ばっかりで益々腕を磨かなくちゃと思ったはちぷーでした。
チタンくんもたくさん遊べて楽しかったのね(^_-)
b y はちぷー | 2007.05.13(07:35) | URL | [EDIT] |
  +
わぁ・・・楽しそう♪
どの子も一生懸命にジャンプして、キャッチして・・・^^
上手にできた時の嬉しそうな顔も、輝いてるし・・・^^
いい瞬間、撮れてますネ・・・すごいです!

チタンちゃんも、マイペースでリラックスしてるネ・・・♪
b y coco | 2007.05.13(09:35) | URL | [EDIT] |
うちもココたんちと一緒で「うちも絶対にやらせるー!!」って感化されて帰宅しました(爆)
思い出したように「ディスクドッグに!」って騒いでる我が家ですが
飼い主の気持ちとは裏腹に(?)本犬は全然マイペースでやる気ナシ男なので
気長に頑張ろうと思います(^^;
「千里の道も一歩から」ですよね♪

お祝いコメント、ありがとうございます^^
「まだまだ若い」だなんて、全然駄目ですよ(涙)
ココママさんの若さと美貌が羨ましいですー!!
b y ゆきぶー | 2007.05.13(18:10) | URL | [EDIT] |
セミナーには参加したことがあったのですが
大会って初めて見に行ったんですよー。
割とアットホームで楽しかったですよ♪
すっごいハイレベルな子から、全然ディスクを持ってこない子まで(笑)居て
うちも頑張れば参加できるかなーって気にさせられました(^m^)
b y ゆきぶー | 2007.05.13(18:12) | URL | [EDIT] |
  + >cocoさん
ありがとうございます^^
でも・・・このワンショットを撮るのに、すっごい連写してるんですよ(汗)
その中の一枚・・・かろうじて・・・というものばかりです(^^;
「渾身の一枚!」が撮れるようになりたいですねぇ。
cocoさんちの写真みたいに、雰囲気ある写真も憧れます♪
b y ゆきぶー | 2007.05.13(18:14) | URL | [EDIT] |
三枚ほど頂いてよろしいかしら~~~♪♪(笑)
でもってブログに使わせていただいてもよろしいですかぁ??

やっぱりトリオの写真がインパクトあって素敵だわぁ!!!
ただいまブヨに刺された右手の甲が(それも二箇所!)ジンジン熱もって非常に痛いとです(T_T)恐るべし朝霧!!
b y やま | 2007.05.13(19:03) | URL | [EDIT] |
  + >やまさん
三枚といわずに何枚でも♪
今メールでハルぴょん画像を全部送ったよ(^0^)
是非是非使ってやってくださいませ♪
こんなショボい画像でよければ(^^;

私も昨日は3箇所刺されてたよ。
太ももと両足の親指。。。
なぜか薄着だった腕は刺されてないし
ジーパンや靴履いてても関係ないのね。。。
b y ゆきぶー | 2007.05.13(21:34) | URL | [EDIT] |
  +
応援も楽しいですよねぇ
そのあとみんなで、走ってご機嫌ですね。
楽しいのが一番だわ~(^o^)
b y りりやんママ | 2007.05.14(21:10) | URL | [EDIT] |
  +
チタン家の皆様~♪
土曜日は楓&ままのヘロヘロディスクデビュー
応援に来て頂きまして誠にありがとうございました。
何だか緊張しちゃって何が何だか分からないうちに終っちゃった感じが
でもチタン君の応援とっても嬉しかったよぉ~~^^

見ていたぱぱも緊張しちゃったのかな??
楓のディスクしている写真があんまり無いの~~
写真少しもらっちゃっていいかしら??

ブヨに刺されちゃったの大丈夫~??
b y 楓まま | 2007.05.15(00:25) | URL | [EDIT] |
久しぶりに、よそのワンコと楽しそうに遊ぶ姿を見れて
飼い主も大満足な一日でした♪
b y ゆきぶー | 2007.05.20(07:13) | URL | [EDIT] |
全然ヘロヘロじゃなかったよぉ♪
ほのぼのしてて良かったと思います^^
楓ちゃん、相変わらずラブリーで
もーほんとにうっとりしちゃいました(*^^*)

写真、メールで大量に送りつけちゃいました(^^ヾ
良かったら見てやってくださいませー♪

帰宅してから高熱が出たんだけど
それってブヨのせい??
やまさんも同じ症状だったみたいで、恐るべし、ブヨ!!って感じ。
b y ゆきぶー | 2007.05.20(07:15) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/136-faa35a56



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

