チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ケーキを買いに。 ]
2007-05-20(Sun) 18:51:08
s-IMG_2743.jpg

また名栗のケーキ屋さんに来ちゃいました(*^^*)

s-IMG_2763.jpg

すぐ脇には川が流れてるし、とっても素敵な場所なんです♪
チタンもノーリードで水遊びできるしね~♪
このお店は、店内で飲食可能(というかレストラン併設?)なんですが
うちはいつもテイクアウト(^^ヾ
素敵なお庭とテラスもあるんだし、今度はゆったりお茶して来たいかも(^^)

s-IMG_2772.jpg

胸が浸からない深さなら、川遊びは大好きです。
でも、ちょっとでも深くなると、すぐにバックして戻ってきます(笑)
岸に上がらず、何度も同じ場所をバシャバシャ歩くチタン。
この浅瀬、よっぽど気に入ったらしい(^^;

s-IMG_2778.jpg

見苦しいオシリで失礼!!
この無防備な後頭部がタマラナイのよぉ~ん(*^^*)
最近気づいたんです。
ワタシ、オシリフェチでもあるけど、それ以上に後頭部フェチなんです!!
この耳の角度・・・タマリマセーン!!!(キモイ?)
かわいい♪コーギーおでかけTB : 0CM : 10
避妊手術しましたHOMEチタニウムを探せ!

COMMENT

  +
解ります!
私も可愛いお尻も好きだけど、後頭部と耳の感じ
これも大好きです。
チタン君!!川遊び楽しそうだね!
b y angeママ | 2007.05.20(21:45) | URL | [EDIT] |
  +
あぁ・・・
私も同感です~♪
いつも頭の後ろの写真ばかりだけど、
そうしている時のワンコが、一番リラックスしていて、ゆるゆるの時なんですよネ・・・
チタンちゃんの頭も、大好き・・・♪
b y coco | 2007.05.21(09:45) | URL | [EDIT] |
  +
チタン君とても楽しそうです。
こういう自然がいっぱいで、涼しそうな所、気持がイイですよねぇ~
真夏には最高良いところですね。

後頭部、お耳を少し下げた感じ、うちのは食事の時にこんな感じ、あとほめて~ってニコニコして来るときですねぇ~
可愛いのよね~
b y りりやんママ | 2007.05.21(11:06) | URL | [EDIT] |
わーい、後頭部フェチ仲間がいたー♪
旦那にも「写真が後姿ばっかだね」って言われちゃいました(^^;

あっさーい場所でしか遊ばないんですけど
それでも楽しそうにしてくれると嬉しいものですよね^^
b y ゆきぶー | 2007.05.21(19:24) | URL | [EDIT] |
  + >cocoさん
どっちかって言うと、前からより後ろから撮る写真の方が好きです♪
cocoさんと一緒ですねー^^
何だか無防備加減がたまらなくて(*^^*)
b y ゆきぶー | 2007.05.21(19:25) | URL | [EDIT] |
ここ、結構穴場かもしれません^^
ぜーんぜん人が居ないんですよ♪
ひっそり水遊びが楽しめて、何だか通ってしまいそうです♪
・・・ケーキを買いに(爆)
b y ゆきぶー | 2007.05.21(19:27) | URL | [EDIT] |
  +
解る解る~~♪なんともいえないのを感じますよネ^^
耳がギズモの角度なんですよね~~!!(ギズモご存知?)
人の後ろ姿も好き。
ここの場所いいですねぇ。行ってみたいなぁ~。
ゆきぷ~さんは良い場所を見つけるのが上手ですね。
この夏はメイプルも川にチャレンジします・・ってどこかで・・。どこにしよ・。
b y メイプル | 2007.05.21(20:31) | URL | [EDIT] |
ギズモって聞いたことあります!でも何だっけ(^^ヾ
何かの映画のキャラクターですよね♪

メイプルちゃん、川遊びデビューしちゃいます?
ここはおすすめかもしれません^^
こちらにいらっしゃる際には是非是非~♪
b y ゆきぶー | 2007.05.22(19:45) | URL | [EDIT] |
  +
すごく綺麗なところですね~!このエンントリー以外の写真、今じっくり見ちゃったんですけど、すごく上手!!
走っている姿とか、どうしてあんなにうまく撮れるのですか?色もすごく綺麗ですよね。こんどコツ教えてください~。
名栗、今度行ってみます!その時はお店の場所とか教えてください
m(_ _)m
b y asako | 2007.05.24(16:22) | URL | [EDIT] |
いやー、カメラとレンズにお任せで撮ってるだけなので
全然上手でもなんでもないんです(^^;
asakoさんちのお写真は、本当に綺麗で見ててうっとりしてます^^

うちはとにかく連写連写で。その中で1枚あればいいかなーってな感じです。
連写ってすばらすぃー!

名栗方面へいらっしゃるときは、是非お声をおかけくださいませ♪
宜しくですー^^
b y ゆきぶー | 2007.05.28(22:43) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/139-76860b87



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

