チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 奥多摩へ! ]
2006-08-05(Sat) 21:57:49
今日も暑~~っい1日でしたね!
午前中は物置の設置があったので、午後から奥多摩方面へ遊びに行ってきました。
泳ぎの練習をするため、川遊びにいい場所を探しに(^^)
こないだの場所は浅すぎたからね(^^ゞ

通るたびに「ここって何があるのかな」って思ってた駐車場。
今日はそこに車を停めてお散歩してみることにしました。
すると・・・

s-DSCF1383.jpg

こんな素敵な場所が!!
水遊びしてる人も居て、そんなに深く無さそう!
これなら特訓にもってこいな場所じゃない?(^m^)

s-DSCF1384.jpg

とりあえずつり橋を渡って反対岸へ。
こっち岸からは降りて行けなさそうだったからね(^^)
川面はやっぱり涼しいですね~!

s-DSCF1395.jpg

いざ特訓開始!!
砂利を歩いてるうちに川に入れるので、あまり抵抗は無かったみたいです(^^)
すんなりじゃぶじゃぶ入って行ってました。
場所によって深くなったり、また浅くなったりしてて
それもチタンにはちょうどいい感じでした。
深いところへ行って体が浮いてても、前みたいに目が逝っちゃってません(^m^)

s-DSCF1394.jpg

ここはちょっと深い場所でした。
一番深い場所は、きっと人の腰ぐらいかも。
入ってないから分からないけど、浅瀬から「何となく」入って行かせたので
あまり怖くなかったみたいです。
割と余裕の顔してるでしょ?
s-DSCF1398.jpg


水に入るとき、ぴょーん!ってジャンプしながら入って行ってました(^^)
「今年の俺は違うぜ!」アピールかしら。
まんざらでもなかったみたいで、本人も結構楽しめたみたいです。
川遊びのヨロコビを知っちゃったのかな(^^)

明日は八ヶ岳方面へ遊びに行こうかと思ってたんだけど・・・
こうなってくると、楽しい感覚を忘れないうちに水遊びしに行きたい気もするわねぇ(笑)
かわいい♪コーギーおでかけTB : 1CM : 8
「まだよくならないの?」HOMEこれが最後

COMMENT

  +
うわぁ~チタンくん涼しくて気持ち良さそう♪飛び込みまでしてるし、すっかりスイマーね!しっかり泳いでマッチョになってね(笑)
b y レオママ | 2006.08.05(23:50) | URL | [EDIT] |
  +
チタンくん、気持ちよさそうに泳いでますね。
自分から飛び込んで行くぐらいだから楽しかったんでしょう。
うちもこないだ水の中にずんずんと入っていったので、
次は泳がせたいなと思っているところです。
ところで、泳いだ後の濡れた体はどうしているのですか?
タオルとかで拭かれてるのでしょうか?
b y なっぱ | 2006.08.06(09:35) | URL | [EDIT] |
  +
はじめまして!川で水遊び、すごく気持ちよさそうですね!あたしも最近コーギーを飼い始めたので、大きくなったらいろいろなところに連れていきたいなって思ってます♪また遊びに来ます★
b y maco | 2006.08.06(20:58) | URL | [EDIT] |
  +
ぴょーんってなってる後姿がカッコイイです♪
うちは相変わらず水を見るだけで
挙動不審になってしまうからな・・・(^^;;
夏は水遊びが気持ちイイですよね~
b y kasaki | 2006.08.06(21:08) | URL | [EDIT] |
今年こそはダイブ犬になってもらおうと、飼い主は必死です(^^;
前ほど怖がらなくはなってきたけど、自分から「うっひょー!」ってなるのはまだまだですねぇ。
ここはとっても涼しくて、飼い主も楽しめました♪
b y ゆきぶー | 2006.08.10(23:02) | URL | [EDIT] |
ナビちゃんは自分から入って行くんですね!
ダイブ犬の素質ばっちりですね(^^)

うちは泳いだ後は、そのまま自然乾燥です。
すぐに乾いちゃうし、あとは車の中のドライブボックスに入れちゃうので
そんなもんでいいかなーって感じです(^^;
b y ゆきぶー | 2006.08.10(23:04) | URL | [EDIT] |
ご訪問ありがとうございます(^0^)
macoさんもコギちゃんを飼い始めたんですね!
うちはこないだ2歳になったばかりだけど
相変わらずいろいろな発見があって新鮮です(^^)
わんことの生活は本当に楽しいですよね☆
b y ゆきぶー | 2006.08.10(23:05) | URL | [EDIT] |
うちもちょびっとの波とかでもダメです(^^;
ここの川は大丈夫だったけど。。。
なので、ちょくちょくここへ行って特訓しようかと思ってます♪
慣れたら海デビューかな~♪
ジュンさんも最初は穏やかな場所がいいかも(^^)
b y ゆきぶー | 2006.08.10(23:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/14-6e9d99d4


昨日も暑い1日で34度になり、今日も32.5度までなっています。 昨日は朝から暑かったので、早くに訓練を済ませて帰るつもりで、清川へ走りました。 娘が仕事で私一人だったので、チロリは家でクーラーをつけ
2006-08-07(Mon) 15:20:01 | 道産子コーギー♪リリチャンネル

copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

