チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 避妊手術しました ]
2007-05-28(Mon) 22:40:21
こないだの金曜日、レモンが避妊手術のため、一泊で入院しました。
で、土曜日の朝、帰宅したんですけどね。

私が寝込んでる間に終わってたって話ですよ(汗)

帰宅した彼女は相変わらずお尻ブリブリで超元気です。
一応腹巻してるんだけど、その姿がなんともおっかしーの(^m^)
って画像がないんですけど(汗)

一晩居なかっただけなのに、母はレモンの夢を見るぐらい寂しかったそうです。
何だかんだ言っても、そこに絆は芽生えてるわけね(^^ヾ
かわいい♪コーギーぶーのつぶやきTB : 0CM : 4
渓谷へハイキングに。HOMEケーキを買いに。

COMMENT

  +
レモンちゃんオペお疲れ様です。術後が痛みがあるだろうけど少しの辛抱だよ。早く傷が癒えてチタン君と思いっきり遊んでね。
b y レオママ | 2007.05.29(22:59) | URL | [EDIT] |
  +
おかぁさまの寂しかった気持、解りますよ~
私もりりやんの時は、メッチャ寂しくて、気になりました。
チロリやミロリの時以上でしたね。
菜々子の時は・・・
やっぱりりりやんの時の方が寂しかったような気がします。
身体の大きさの違いのせいかなぁ~

レモンちゃん、もう少しで抜糸だから、がんばってね。
b y りりやんママ | 2007.06.01(21:07) | URL | [EDIT] |
ありがとうございます^^
もう腹巻も取れて、全然大丈夫みたいです^^
術後の痛みなんて、帰宅してからそんな様子もなさそうです。
ちょっとはダルイ風だったりするのかなーって思ってたので
かえってよかったかもしれません^^
b y ゆきぶー | 2007.06.03(18:25) | URL | [EDIT] |
うちの母は、レモンを飼いだしてから、それほど猫っかわいがりしてるふうでもなく
どちらかというと父が溺愛してたんですが、一泊となると話は別みたいで・・・
愛情たっぷりに育ててくれてるみたいで、私もちょっと嬉しかったです^^
抜糸とかってあるのかなぁ(・_・)
b y ゆきぶー | 2007.06.03(18:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/140-54b539a2



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

