チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 西湖へ ]
2006-08-11(Fri) 18:01:30
s-DSCF1426.jpg
こないだの日曜日のレポです。
前日の川遊びで勢いづいたチタン家、山方面はやめて、またまた水遊びへでかけてきました。
山中湖は綺麗じゃなかったけど、西湖はどうかなーなんて。
ダメそうだったら本栖湖へ行こうねーって言ってたんですが、とっても綺麗でした!
さあ、今日も泳いでもらいますよ!チタンさん!!
s-DSCF1411.jpg
「こんなはなし、おれきいてないよー!かえるー!!」
前日のやる気はどこへやら(*_*)
いきなりユーターンです(>_<)
いやいや、特訓です!特訓なのです!!
s-DSCF1423.jpg
少ししてだいぶ落ち着いたようで、リードなしでも呼べばしぶしぶ来るようになりました(^▽^)
大進歩じゃ~~ん♪やればできるのだ!
s-DSCF1463.jpg
さんざん水遊びをした後は、湖畔にあったカフェで一休み♪
サンレイクって言ったかな?わんこもオッケーのカフェです(^^)
ここでぶーは氷イチゴ、ニックはにじます(だったかな?忘れた)定食を食べました。
西湖でとれたお魚なんだって。珍しい名前だったから、にじますじゃなかったかも。。。

s-DSCF1464.jpg

ぶーたちがマッタリしてる間、おじさんもマッタリ(^^)
風通しがとってもよくて、水遊び後にこんな場所でのんびり癒されるのって
ホンット気持ちいいねー♪
s-DSCF1472.jpg
このカフェにはドッグランもあるので、行ってみました。
わんこは誰も居なくて貸切状態。
「やっぱりりくちがさいこーだぜー!」
陸地もいいけど、水遊びだって楽しいじゃ~ん。
また近々特訓に行きますよ(^。^)
スポンサーサイト
かわいい♪コーギーおうちでTB : 0CM : 2
まったり~(^ω^)HOME夏休み・・・

copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

