チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ まったり~(^ω^) ]
2006-08-11(Fri) 18:29:28
今日は実家へ行って、久しぶりにレモンと遊ばせてきました。
7月上旬からヒートが始まり、そろそろ終わる頃だよねーなんて言ってたんですが
どうやらまだダメなようです(*_*)
最初はガウガウ遊んでて安心してたんですが、ちょっと落ち着いてからは
チタンが乗っかろうとしてました。
なので二頭を別々の場所で遊ばせておきました。
来月ぐらいまではダメかもしれないなぁ・・・。

2時間ぐらい実家の庭で放牧してから、今度は家に帰ってきて放牧。
ボール遊びをして、ぶーがブルーベリーの写真なんかを撮ってたら
ちょっと高い場所からこんな風にこっちを見てました。
s-DSCF1516.jpg
「ちょっとまんぞく」
そーかいそーかい、そりゃ良かったよ。
飽きずにハリハリボールを持ってくるから、ぶーは汗だくになっちゃったよ。
汗かかないから嬉しいんだけど、ちょっと気持ち悪いかも。
気のせいか右肩も痛いぞ?筋肉痛にならないといいな。。。
かわいい♪コーギーおうちでTB : 0CM : 4
山梨方面へHOME西湖へ

COMMENT

  +
ヒートが終わって1週間くらいは、牡ワンコには辛いと聴いたことがあります。

↓西湖での特訓、気持ちよさそうでしたね。
最初のUターンの場面可愛いです(^○^)
b y りりやんママ | 2006.08.11(22:18) | URL | [EDIT] |
  + この時期
皆さん帰省してますね。
男の子にとっては当たり前の行為ですからねぇ
油断はできません。がまんがまん。
はりはりボールであそぼうね。↓コユも特訓しなくちゃ。
b y コユパパ | 2006.08.12(09:27) | URL | [EDIT] |
こないだ行ってきたドッグランでは
「ヒート1週間前、ヒート後1ヶ月経ってない女の子はご遠慮ください」ってなってました。
ヒート前は分からないかもだけど
ヒート後1ヶ月もダメなんですね。
そう考えると、うちはあと2週間ぐらいかな(・_・)
b y ゆきぶー | 2006.08.14(13:31) | URL | [EDIT] |
うちは旦那の実家まで車で1時間弱だし
ぶーの実家は車で10分程度なので
「長期連休で帰省するぞー!」って言うのが無いんです(^^ヾ
遠くに田舎がある人ってちょっとうらやましかったりします(^^)

ドッグランに行くと、たまに何頭かの男の子にしつこくされてる子を見かけます。
うちもすごいしつこくしてしまうので、つないじゃったりするんですが
あれってやっぱりヒート直後だったりしたのかしら。
b y ゆきぶー | 2006.08.14(13:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/18-6a25d1c4



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

