チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 山梨方面へ ]
2006-08-12(Sat) 22:48:04
雑誌に載ってたワンコスポットに行こうということになり、山梨へ行ってみたのですが
到着してみたらガッカリ(v_v)
宿泊施設メインの場所で、ドッグランはほんのちょっぴり。
写真と全然ちがーう!(>_<)こんなはずでは・・・(涙)

そんなわけで、急遽予定変更で、その場所からウロウロして
たどり着いた公園で遊んできました。
s-DSCF1519.jpg
公園の中に小川を発見!まだ泳がされると分かってないらしい?
妙に嬉しそうなチタン。
s-DSCF1520.jpg
お決まりの特訓です(^。^)
一箇所だけ深い場所があったので、そこでがんばってもらいました(^^)
s-DSCF1528.jpg
ずぶぬれになった後は、お決まりのゴシゴシターイム♪
一面クローバーが咲いてる場所で、気が済むまでゴロンゴロン。
汚れなくていいね~(^-^)
s-DSCF1526.jpg
毛がハリネズミみたいになっちゃってるけど、とりあえず写真を撮ってみました。
もへーっとした顔してます。疲れたかな?
s-DSCF1544.jpg
散々お散歩して、駐車場までの道のりでの一枚。
前から思ってたんだけど、チタンのおしりって小さいんですよね(・_・)
もっとバビョーンと大きくて格好いい桃尻さんになってくれないかなぁ。

結局ドッグランで遊ぶことはせず、お散歩のみになっちゃったから
チタンにしてみたら「何のために遠くまで?」って感じでした(^^;
でも涼しくて広い公園をお散歩できたし、公園の中の小川でまた特訓もできたし
(チタンには迷惑?)ヨシとしとこうって感じです(^^ヾ
スポンサーサイト
かわいい♪コーギーおでかけTB : 0CM : 2
特訓&未知との遭遇HOMEまったり~(^ω^)

copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

