チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 特訓&未知との遭遇 ]
2006-08-13(Sun) 21:23:02
s-DSCF1549.jpg
うちから車で20分ぐらいかな?彼岸花で有名な巾着田へ行ってきました。
シーズンになると、3時間以上の渋滞が発生したりする田舎です。
ぶーは行ったことが無くて、人ごみも嫌いなので興味が無かったのですが
川遊びにいいかもって言うことで行ってきました。
フライングした彼岸花がちらほら咲いてましたが、あと半月ぐらいすると
一面真っ赤になるぐらい咲くそうです(^^)
s-DSCF1550.jpg
でもお目当てはコチラ♪
浅くて綺麗な川が流れてました(^▽^)
バーベキュー目当ての家族連れがたーっくさん居たけど
チタンも水遊びできそうな空いてる場所を探して、いざ特訓開始!!s-DSCF1557.jpg
さすがに特訓続きのせいか、かなり余裕です!
ハンドラーのニック曰く「本人結構楽しんでるみたいだよ」と。
この顔はそんな感じですよね(^。^)
s-DSCF1568.jpg
カナブン発見!
すごいたくさん居ました(^0^)
s-DSCF1545.jpg
トンボも飛んでました~!
彼岸花と一緒でフライング?こんなに暑くても、もう秋ってことかしら(・_・)
s-DSCF1574.jpg
セミ発見!ミンミンゼミって言ってたかな?
昆虫博士ニックに聞いたんだけど忘れちゃった(^^;
ぶーは虫は大嫌いだからね。セミの写真を撮るぐらいなら平気だけど。

川遊びを堪能した後、カフェでランチをしました。
チーズケーキがおいしかった~(*^^*)
ワンコはダメだと思ってたんだけど、テラスならいいんだって♪
エアコンがんがんの車で待っててもらったチタン。
次回は一緒にテラスでお茶しようね(^-^)

おなかいっぱいになった後は、秩父方面へドライブ。
埼玉にも牧場があると聞き、行ってみることにしました。
山をどんどんどんどん登って行くと、そこに牧場を発見!
牧場?農家?微妙なラインでしたが、チタンは大喜び!
s-DSCF1582.jpg
豚さんとご対面!ブヒブヒ言ってて、チタンに興味津々でした(^^)

s-DSCF1592.jpg
ヤギさんとご対面!前足を「かっ!かっ!」ってやって威嚇してました(^^;

s-DSCF1593.jpg
牛さんとご対面!とぉ~ってものんびりした牛さんで、興味津々のチタンも知らん顔~。
優しい目をしてました(^^)

s-DSCF1595.jpg
ポニーさんとご対面!一頭がチタンに寄ってきました。チタンもご挨拶できました(^^)

が・・・。

s-DSCF1597.jpg
もう一頭が寄って来た途端、へっぴり腰になってしまいました。
チタンは写真の右隅っこに鼻だけ写ってます(^^;

s-DSCF1591.jpg
じゃじゃーん!!柵から出てきちゃったヤギさんと!
こんなに接近しちゃいました~(^▽^)
こんなチャンスって無いですよね?これだけでも来た甲斐があったかな(^^)

帰りの車の中で、チタンは今までにないぐらい満足そうな顔してました。
ほかの動物と会うのって嬉しいのかしら。
たまにはこんなのもいいのかもですね(^^)
スポンサーサイト
かわいい♪コーギーおでかけTB : 0CM : 2
やっと届いた~♪HOME山梨方面へ

copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。