チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やっと届いた~♪ ]
2006-08-14(Mon) 12:07:12
s-DSCF1598.jpg

ぶーママが「チタンの誕生日プレゼントに」って注文してくれたライフジャット!
や~~~っと届きました~~~~♪ヾ(^▽^)ノ

最近の特訓ぶりを知る母は「届く頃には要らなくなっちゃうわね」って言ってたんですが
そんなこたぁございません!
これがあれば、湖とか海で「ポイッ」(鬼)とかできるもんね~(^m^)
背中にバッグの柄みたいのが付いてて、持ち運び(?)も楽チン♪
均等に浮力がかかるようになってるらしく、ワンコにも負担が少ないそうです。
ミントちゃんのママが「最初に他のを買ったんだけど、全然ダメだったからコレにしたのー。
そしたら、今までお水大嫌いだったのに自分から飛び込むようになってさ~」と!
もう即決です(^^ヾ

早速明日にでも特訓だ!と思ってはみたものの・・・
ニックは17日までお休みナシなんだよね(v_v)
ライフジャケットデビューは、結局週末までオアズケになりそうです(v_v)
かわいい♪コーギーおうちでTB : 0CM : 18
再び西湖へHOME特訓&未知との遭遇

COMMENT

  +
チタン君カッコイイよ~
リリイも昨日頼もうかなと思って検討していたいた最中でしたよ。
でもこっちはすぐに涼しくなるからなぁ~なんて思ったりして・・・・
まあ来年用と言うことでも良いかな・・・
チタン君のは長さ何センチの物ですか?
b y りりやんママ | 2006.08.14(20:38) | URL | [EDIT] |
  +
そう、ライフジャケットなら何でもいいって訳ではないのね!
チタン君、赤がとっても良く似合う♪
これでいつでも安心して泳げるわね(^^)
b y ミー母 | 2006.08.14(22:40) | URL | [EDIT] |
  + うふ♪
ラテも同じの持ってますよ。
わーい♪♪おそろ♪ですね。

ウチはこれ着けても水嫌いは克服できません
でしたが(……スパルタが良くなかったか?)
でも着けてるのと着けてないとでは安心感が
違いますよ。
水遊び、楽しんで下さいね♪

b y latte | 2006.08.15(11:10) | URL | [EDIT] |
  +
か・・・カッコイイ(*´ェ`*)ポッ
そっか~ライフジャケットがあれば安心ですよね☆
うちのジュンさんは、ダイエットしなくちゃ話しにならないわorz
b y kasaki | 2006.08.15(22:28) | URL | [EDIT] |
北海道の夏は短そうですもんね(^^)
うちも今年はもうあまり使う機会がなさそうですが
チタンが少しでも「ダイブ犬」に近づけたらいいなーと思って(^^)

うちのは何センチだろう(・_・)
今計ってみたら、背中の部分は30センチぐらいでした。
サイズはSです。
b y ゆきぶー | 2006.08.16(09:45) | URL | [EDIT] |
ぶーは「かわいければいいかなー」なんて思ってたんですが
一足先に買ってたお友達が「実は2着目」って言ってて。
やっぱりいろいろあるんだなーと思ったんですが
分からなかったので、同じものを注文しちゃいました(^^ヾ
この週末に実験してきまーす(^0^)ノ
b y ゆきぶー | 2006.08.16(09:47) | URL | [EDIT] |
おお!お揃いなんですね!!
これつけても水嫌い?(^^;
うちもかなりスパルタなんで・・・(汗)
でもがんばりますっ!!

理想は~♪
ライフジャケットにぃ、紐つけてぇ、ボートにつないでぇ♪♪
特訓!特訓!!特訓!!!(鬼)
余計水嫌いになるって(汗)
b y ゆきぶー | 2006.08.16(09:49) | URL | [EDIT] |
そのままでもわんこは泳ぐんでしょうけど
やっぱり流されたりしたときに
ライフジャケット着せてれば安心かなーって思って(^^)

ジュンさん、そんなに太ってないじゃないですかー。
このライフジャケット、マジックテープで調節できるから
かなり余裕があると思いますよ♪
b y ゆきぶー | 2006.08.16(09:50) | URL | [EDIT] |
  +
チタン君似合ってるぅ~。
なんかスゴイ高そうなライフジャケットだわ~。
活躍する日は来るかな??

福へのお祝いメッセージをありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくです~^^
b y ふくまま | 2006.08.16(23:31) | URL | [EDIT] |
  +
あたしゃあこの取っ手だけで大助かりだったよ~。
狭いスペースで泳がせるから、取っ手持って「こいでもこいでも岸にたどり着けな~い」特訓が出来たぜぃv-221
しかしシェルティ軍団は…いつになったら水好きになってくれるんじゃろーか…(;-_-) =3
b y さむ | 2006.08.20(07:40) | URL | [EDIT] |
  +
ライジャケ似合ってますよぉ(^^)
チタン君かっこいい~♪
水泳にも磨きがかかるわね!
うちも買おう買おうと思って何年もたってます(^^;
b y ちゃ簿 | 2006.08.21(05:10) | URL | [EDIT] |
  +
お久しぶりです~♪チタン君ライフジャケットとってもお似合いですね!カッコイイ!!
ふふふ、、アーサーも特訓中?(笑 なんですよ。
金曜日にいきなり泳いじゃって、これはライフジャケットが必要でしょ~と早速注文しました♪
チタン君とっても凛々しくなりましたね♪
レモンちゃんもヒートがきたようで、さらに可愛くなるでしょう♪
チタン君とお会いしたいわ~♪
b y アー君のママ | 2006.08.21(11:35) | URL | [EDIT] |
  +
かっこいい~~さすがチタン君似合ってるよ~!
コレでバッチリだねェ~ライフジャケット無しでも、
スイスイなんだもん!コレがあったら鬼に金棒(笑)
早く川に行きたいね!
b y えるはは | 2006.08.21(18:11) | URL | [EDIT] |
このライフジャケット、結構お買い得でした(^^)
お洋服買うより安かったかも(^^;
こないだ使ってきたんですが、かなりイイ!
そうだ、ブログアップしなきゃ(*_*)
b y ゆきぶー | 2006.08.22(07:09) | URL | [EDIT] |
  + >さむさん
そうなの!!
この取っ手が超イイ!
うちもこないだ湖で泳がせてきたんだけど
取っ手を持ってると、永遠に岸にたどり着けなくて
特訓にはもってこいなのよね(^^)
これならお風呂でもオッケーかも♪
b y ゆきぶー | 2006.08.22(07:11) | URL | [EDIT] |
去年は「犬にライフジャケットねぇ・・・」って思ってたんですが
知り合いが「これでお水好きになった」って聞いたので
速攻飛びついてしまいました(^◇^;
早速使ったんですが、かなりイイです♪
b y ゆきぶー | 2006.08.22(07:12) | URL | [EDIT] |
アーサー君もライフジャケット買ったんですね!
早く届くといいですね~(^^)
結構いいですよ♪

レモンはそろそろヒートが終わりそうです。
というか終わってるっぽいんですが、まだちょっと遊べなさそうです(^^ヾ
今度是非お会いしたいですね!!
b y ゆきぶー | 2006.08.22(07:14) | URL | [EDIT] |
ライフジャケットがあると、本人も楽みたいです(^^)
なしでも泳げるけど、ちょっと危なっかしくて(^^;
最初は戸惑ってたみたいですが、どうやら楽なことが分かったらしく
自分からお水に入るようになりましたよぉ♪
b y ゆきぶー | 2006.08.22(07:15) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/21-961479c6



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

