チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 再び西湖へ ]
2006-08-19(Sat) 23:57:14
s-DSCF1618.jpg

こないだ行った場所へ、また行ってきました(^^)
今日はライフジャケットデビューで~す♪

s-DSCF1610.jpg

「あれ?なんだかいつもとちがうよ?」
そうです、浮くでしょ?泳ぎやすいでしょ??(^m^)

s-DSCF1615.jpg

背中の取っ手を持てば・・・
「永遠に岸にたどり着けない男」のできあがり♪
これならお風呂でも特訓できそうだね(^。^)
「ていっ!ていっ!!」って一生懸命蹴る後ろ足が超かわいかった~(*≧m≦*)

s-DSCF1616.jpg

かなり慣れたらしく、呼ぶと必ず入ります(^^)b
呼ばなくても水に入るようになりました(^▽^)

s-DSCF1625.jpg

その後は陣馬の滝へ行ってきました。
ハルちゃんのご主人様、やまさんがこないだブログにアップしてたので
行ってみたかったんだよね~♪
とっても綺麗な場所でした!!水も超冷たかった~~!!!

s-DSCF1624.jpg

たっくさんの人がいましたが、その間を縫って記念撮影☆
チタンも浅瀬での水遊びは楽しいらしく、自分からジャブジャブ入ってました(^^)
今度は空いてるときを狙って来ようね~♪
かわいい♪コーギーおでかけTB : 0CM : 12
お昼寝HOMEやっと届いた~♪

COMMENT

  +
ホントホント。
チタン君とっても嬉しそうだねぇ~
滝もとても綺麗で冷たそう。
やっぱりライフジャケット買って良かった~
チタン君の見て、そう思いました。
来年が楽しみです。
b y りりやんママ | 2006.08.23(11:40) | URL | [EDIT] |
  +
おぉ~う!ライフジャケット大活躍ですね☆
やっぱり我が家も今年買えば良かったかも~(>_<)
西湖へは行った事がないのですが、気になってます!
とっても素敵な場所ですね~我が家も行きたいなぁ(^_^)
陣馬の滝もキレイでチタン君もニコニコですね(*^^)v
b y とも | 2006.08.23(15:45) | URL | [EDIT] |
  +
前回の、チタン君のライジェケ姿が格好良かったので、是非泳いでいるところが見たい!と思ったら、こーんなに気持ち良さそうに泳いでいるなんて~(*^_^*)
水の中でのお顔も超可愛いです♪

富士五湖の中でも、山中湖と河口湖情報ばっかり気にしてましたが、西湖もいい所ですね!
ウチもこれを読んで、西湖に行こうかな~と思ってます。まずは水嫌いのいちごにライジャケが必要かな~^^;
b y さち | 2006.08.23(20:01) | URL | [EDIT] |
  +
チタン君かわいい~~~!!!
「永遠に岸にたどり着けないオトコ」笑えます!!
でもライジャケ凄く慣れたようで、泳ぎもスイスイって感じ?
いいなぁ。。。ハルはどうしても笑顔が消えるのよね。
陣馬の滝も(絶対行くと思ってた!笑)さすがっすv-218
b y やま | 2006.08.23(20:21) | URL | [EDIT] |
  +
おぉ、特訓の成果が!
自ら入るようになるんですね~やっぱり!
チタン君、楽しかったのかな?いい顔してるー
b y ふくまま | 2006.08.24(23:02) | URL | [EDIT] |
  +
1枚目のチタン君、りりしいですねぇ~
ライフジャケットもばっちり 似合ってるw
うちは水嫌いわん’Sだからなぁ~

特訓するか!
b y ひいさん | 2006.08.25(05:22) | URL | [EDIT] |
滝のそばに居るときは嬉しそうな顔が撮れました(^^)
こうゆう顔してくれると、本当に可愛くなっちゃうんですよねぇ♪(親ばか)

今年は3回ぐらいしかライフジャケットは活用できなかったけど
来年はたくさん使おうと思います♪
b y ゆきぶー | 2006.09.08(18:51) | URL | [EDIT] |
  + >ともさん
ライフジャケット、結構お勧めですよ(^^)
西湖はとっても水がきれいです☆
魚もたくさん居るし、飼い主が水遊びするのに行ってるようなもんです(^^ヾ
森林浴もできるし、かなりお勧めスポットですよ♪
b y ゆきぶー | 2006.09.08(18:52) | URL | [EDIT] |
  + >さちさん
水の中でもチョビベロ健在です(^^;
昔に比べて、泳ぎにもだいぶ余裕が見られるようになりました。
これもライフジャケット効果かしら♪

富士五湖と言えば「河口湖」「山中湖」ですが
西湖や本栖湖もグーですよ♪
確か西湖が一番深くて、本栖湖が一番透明度が高いとか。
来年は本栖湖へ行こうかな~♪
b y ゆきぶー | 2006.09.08(18:54) | URL | [EDIT] |
  + >やまさん
うふふ♪
教えていただいたので、速攻遊びに行ってきました☆
なんてフットワークが軽い(暇なだけ)のかしら(^^)
あの滝は本当にすごいイイ!
穴場だと思うのに、すごい人でした(*_*)
小学生っぽい軍団が来てたのもあるけど
地元の人の癒しスポットなのかしらねぇ。
b y ゆきぶー | 2006.09.08(18:56) | URL | [EDIT] |
最初、旦那だけ入ってて、ぶーは陸地に居たんですが
そのときはチタンも陸地をうろうろしてたんですよ。
ぶーがジーパンまくって水に入ろうとしたら
後ろとトコトコついてきてびっくり!
きっと「仲間はずれは嫌だ!」って思ったんでしょうね(^m^)
でもその後は、同じ手を何度やっても駄目でしたけど(汗)
b y ゆきぶー | 2006.09.08(18:57) | URL | [EDIT] |
  + >ひいさん
チタンもかなり水嫌いでした。
でも、飼い主のスパルタ教育の甲斐あって(?)
自分から入るようにまでなりました(^^)

来年はレモンの特訓になると思います(^^)
特訓しなくても入ってくれればいいなぁ。
b y ゆきぶー | 2006.09.08(18:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/22-8cfed494



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

