チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ さりげな~く ]
2006-09-12(Tue) 11:02:04
s-DSCF1636.jpg

ぶーがヨガを始めると、さりげなーく邪魔をしに来ます。
うつぶせになると、わざとおなかの上を横断して行ったり
ポーズをとってる最中に足の間を通過して行ったり
仰向けのぶーの顔すれすれにじーっとして、ヨダレを落として行ったり。
彼なりに何か思うところがあるんでしょうが、一番困るのは
ヨガマットの上に居座られてしまうこと。
耳をピーんと立てて、こっちの様子を伺ってるので
全然「くつろいで」ないんですけど、彼的にはバレてるとは思ってないらしい。
普段はリビングのそこいらで昼寝してて寄ってこないくせに
ぶーがヨガをしたり本を読むのは気に入らないのかしら(・_・)
面白いから、叱ったりはしないんですけどね(^^)
スポンサーサイト
かわいい♪コーギーおうちでTB : 0CM : 10
*わんずそーぷ*HOMEルンルンルン♪

COMMENT

邪魔するってわかります。
うちは、まろんが相手にしてほしいと思っているよう
な時に、2人で話をはじめたり、私が仕事の電話に
出たりすると、わざとひずめを床に音が出るように
カラーーンって落とすのを繰り返します。
しつこいくらいにやるので、フローリングに落ちるひずめの音がうるせーうるせー。
自分に注目されたいんですよねv-14
b y asako | 2006.09.13(10:31) | URL | [EDIT] |
  +
うふふ!チタン君可愛い~(*^^*)ポッ
どうしてですかねェ~新聞とか広げてても
邪魔しにに来ますよね(笑)
えるもチタン君と一緒で、
普段は触られるの嫌いだから、
こちらがちょっかい出すと逃げるんですが、
こんな時は黙ってそ知らぬ顔をしながら来ますよね!
えるははもストレッチとかしてると、
顔を覗きに来ます(^^;
ゆきぶーさんチタン君によだれ落とされるんだ(笑)
なんか見てると面白いですよね(^^)
b y えるはは | 2006.09.13(15:10) | URL | [EDIT] |
  +
何かをしようと用意したりするとありますよね~!
後ろを向いた瞬間にその場所を占領されたみたいな(笑)
チタン君「動かないよ!」って感じが可愛いです~♪
僕も一緒にするよ☆って思っているのかしら?^m^
ちなみにこー太はこの手のマットは破壊に入ります(T_T)
b y とも | 2006.09.14(10:45) | URL | [EDIT] |
  +
家は菜々子がマットの上に乗ってくるのよ~
邪魔~って言って押し出すと、今度はリリィが乗っかったりして・・・(爆)
みんな一緒なのですね(^o^)
「ボク動かないよ~」って感じのチタン君かわいいです。
b y りりやんママ | 2006.09.15(15:54) | URL | [EDIT] |
  +
んふふ。様子をうかがってるチタンくん、かわいいですね~(^-^)
コギはワタシの脱ぎ捨てた!?服の上に居座ったりしますが。。。
これは仕方ないとしても、取り込んだばかりの洗濯物の上に乗るのはやめていただきたいですー(>_<)

ゆきぶーさん 先日はコギにお祝いコメントをありがとうございました(^-^)
そして遅くなっちゃいましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます♪♪
b y こぎっち | 2006.09.15(21:30) | URL | [EDIT] |
まろんちゃんもですか!
うちはペットボトルで「カラーン攻撃」をします(*_*)
ベッドで寝てると、ペットボトルを持参してきて
上から落として、また拾って落として・・・
うるせーうるせー(涙)
リビングに居るときは、ひたすら接触攻撃です。
やっぱりかまってもらいたいんでしょうね(^^;
b y ゆきぶー | 2006.09.17(20:46) | URL | [EDIT] |
えるちゃんは触られるのが嫌なんですか?(・。・)
意外ですねー!
うちは何でも言いなりと言うか・・・
実家で買ってた犬たちみたいに、聞こえないフリとか
抵抗とかしないんですよねー。
反抗期は無いのかしら・・・

チタンはわざわざヨダレを垂らしにきますよ(>_<)
気持ち悪いったらないです(>_<)
b y ゆきぶー | 2006.09.17(20:48) | URL | [EDIT] |
  + >ともさん
こー太君のポジティブな破壊活動(?)は
いつも惚れ惚れしちゃいます(*^^*)
うちは破壊っつー破壊はしないなぁ・・・。
せいぜいペットボトルのビニールを破くぐらい?
あんまりモノに対して興味がないみたいです(^^;

こうやって邪魔してて、「あっちいって」ってどかせると
「なんでだよ!たまたまここでくつろいでるのに!」って
すごーく「心外だ!」って顔するんですよ(^^)
b y ゆきぶー | 2006.09.17(20:50) | URL | [EDIT] |
りりちゃんちはみんなで交代でお邪魔しに来るんですね(^^)
ママさん、ストレッチどころじゃなくなっちゃいますね♪
でもかわいいー(*^^*)

うちは、どかそうとすると「なんでだよ!」ってすごーく意外な顔して去っていきます。
わざと邪魔してるの見え見えなのに、ばれてないと思ってるみたいです(^^;
b y ゆきぶー | 2006.09.17(20:53) | URL | [EDIT] |
あー、うちも洗濯物の上に乗っかったりします~!!
フローリングに直に寝るより気持ちいいのかしらって思いますが
どかせると、悪あがき的に鼻先だけ乗せてたりするのを見ると
「キミはいったい何がしたいんだい?」って思ってしまいます(^^;

コギちゃんのお誕生日と、うちの旦那の誕生日が一緒で
なんだかちょっと嬉しくなっちゃいました♪
お祝いコメントありがとうございます(^^)
b y ゆきぶー | 2006.09.17(20:55) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/29-44364259



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

