チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ *わんずそーぷ* ]
2006-09-17(Sun) 21:18:47
えーとですね、石けん販売を開始しようかと思います。
普段お付き合いいただいてたり、ブログでお知り合いになった方に
お裾分けをしていたのですが、石けん以上のお礼をいただいてしまうことが多々ありまして
これじゃ申し訳ないなーと思い、気軽に使っていただけるようにと考えてみました。

ネットショップをやってくださいってよく言われてたんですが
面倒くさがり屋で、ネット音痴のぶーにはそれはちょっと(汗)
なので、別ブログを立ち上げました。
そこに解禁後に使ってみて問題が無かった石けんの写真と原材料と値段をアップし
メールフォームからご注文をいただいた方に返信をし
代金をいただいた方へ発送しようと思っています。
振込みとか代引きとかなら楽なんでしょうけど、どうやったらいいのか分からないし。
と言うわけで、現金書留?!うーん、それもお客様にとっては面倒ですよね。。。

とりあえず10月までは解禁モノがないので、それまでゆっくり考えようと思います。
いいのか?こんないい加減で(汗)
まぁ基本的に「お礼送っていただかないようにお金いただきますよぉ」って感じでやりたいので
ゆるーい感じですが、どうかご容赦くださいまし。

新しいブログ 『*わんずそーぷ*』
スポンサーサイト
わんことの生活ぶーのつぶやきTB : 0CM : 0
はつママさんアリガトウ!!HOMEさりげな~く

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/30-fa206329



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

