チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ はつママさんアリガトウ!! ]
2006-09-19(Tue) 10:29:31
クロネコさんが「要冷凍」のものを持ってきたので、ナンダナンダ?ってびっくり。
しょっちゅう宅急便は届くけど、冷蔵・冷凍モノってあんまりないんです。
開けてびっくり!
こないだ石鹸を送ったはつママさんから、お礼のプレゼントが届きました!
なんと!北海道のアイスでーす!!(T▽T)ノ
s-DSCF1652.jpg

バニラと抹茶のアイスセット♪
抹茶好きのニックは、もーウハウハで食べてました(^^)
なんだか海老で鯛を釣ってしまったような罪悪感。。。
はつママさん、ありがとうございましたm(_ _)m
ありがたくいただきました(*^^*)
北海道のグルメぶーのつぶやきTB : 0CM : 4
腕まくらHOME*わんずそーぷ*

COMMENT

  +
大喜びで舞い上がったのは私の方ですから~~v-411
何だか季節外れの感もありますが・・・
喜んでいただけて良かったですv-350

>海老で鯛
こちらも「鯛」でヨカッタァ~~!!
「トド」じゃなくて~(爆!)
b y はつママ | 2006.09.19(12:18) | URL | [EDIT] |
このたびは本当にありがとうございましたm(_ _)m
もーなんとお礼を言ってよいやら・・・
あっという間に無くなっちゃいました(爆)
これだもん、ダイエットなんて無理よねぇ(汗)
うちは「トド」どころじゃなくて「セイウチ」です(*_*)
b y ゆきぶー | 2006.09.19(16:44) | URL | [EDIT] |
  +
はつママさんの所のアイス美味しいのよねえ~
私もここのアイス大好きで~~す。
この美味しいアイスなら
鯛がトドになってもセイウチになってもイイよねぇ~(笑)
b y りりやんママ | 2006.09.20(11:09) | URL | [EDIT] |
ホントおいしかったです(*^^*)
でもぶーはバニラ1個しか食べられませんでした(涙)
普段はあまり冷蔵庫を漁らない旦那が
恐ろしい勢いで平らげてしまったので(滝涙)
よっぽど美味しかったんでしょうね(^^)
もともとセイウチみたいな体型なので
変化はありませんでしたよ(笑)
b y ゆきぶー | 2006.09.20(18:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/31-8d008003



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

