チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お引越し完了 ]
2006-07-14(Fri) 20:01:29
s-DSCF1087.jpg

カスタマイズとかはできそうもないので
とりあえずこんなもんで完了としちゃいます(^^;
ライブドアとは使い勝手がだいぶ違うけど、fc2で石鹸ブログもやってて慣れてきたし
よそも何箇所か見たけど、やっぱりここでってことで。

ブログタイトルのあたりにチタンの画像を持ってきたいんだけど・・・
ぶーには無理ってことで(^^;
そのうち頑張ります(って、「そのうち」は絶対に来ないだろうな)。
かわいい♪コーギーぶーのつぶやきTB : 0CM : 14
きまぐれドライブHOMEテスト2

COMMENT

  +
新!チタンの小部屋に一番乗りです(笑)
b y レオママ | 2006.07.14(21:01) | URL | [EDIT] |
  +
>レオママさん
わーい、ご訪問ありがとうございます(^0^)
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
b y ゆきぶー | 2006.07.15(09:12) | URL | [EDIT] |
  +
一番乗りじゃないですね(T^T)無念(笑)
b y レオママ | 2006.07.15(09:24) | URL | [EDIT] |
  +
私も完了しましたよ。今度はこちらに遊びに来ますからね(^o^)
b y りりやんママ | 2006.07.15(11:31) | URL | [EDIT] |
  +
お引越しご苦労様でした♪
リンクのURLを変えないといけないですね。
あとでちゃんと変えときますね。
それにしても引越し羨ましい。
私もしたい…。
b y latte | 2006.07.15(11:40) | URL | [EDIT] |
  +
お引越ししたんですね!
なんだか最近大流行だわ(笑)
リンク変更しておきますね~♪
b y ミー母 | 2006.07.15(20:03) | URL | [EDIT] |
  +
うちもリンク完了です。
同じく引っ越ししたいけど、カスタマイズが上手く
行かず断念しています(T_T)
b y はちぷー | 2006.07.15(21:20) | URL | [EDIT] |
  +
>レオママさん
うふふ♪
でもお引越し告知をしてからはレオママさんが1番ですよ(^0^)
ひめパパさんはどこで知ったのかナゾです(・。・)
b y ゆきぶー | 2006.07.16(09:09) | URL | [EDIT] |
  +
>りりやんママさん
ありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願いします(^^)
b y ゆきぶー | 2006.07.16(09:10) | URL | [EDIT] |
  +
>latteさん
宜しくお願いしまーす!
お引越し・・・したはいいのですが
このテンプレ自体が結構重たいらしく
ちょっと見づらかったりします(汗)
写真も横に並べられないし・・・
まだまだ課題がいっぱいです(*_*)
b y ゆきぶー | 2006.07.16(09:12) | URL | [EDIT] |
  +
>ミー母さん
宜しくお願いしまーす!!

お引越し・・・はやらせたのはダレかしら(笑)
いやーでも面倒ですね(^◇^;
引っ越さなくてもいいかなーなんて断念しそうでしたが
あまりにも使いづらかったので、思い切ってしまいました。
テンプレをいじったりできればいいのですが・・・
知識が無いのはつらいです(≧_≦)
b y ゆきぶー | 2006.07.16(09:14) | URL | [EDIT] |
  +
>はちぷーさん
ありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
b y ゆきぶー | 2006.07.16(09:14) | URL | [EDIT] |
  +
完全に出遅れているえるははです!
お引越しお疲れ様でした!!
流行ってますか?お引越し・・・
えるははも考え中です(笑)
これからもまったりチタン君を楽しみにしています(^^)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
b y えるはは | 2006.07.18(17:56) | URL | [EDIT] |
  +
>えるははさん
お疲れ様と言うほど頑張らずに終了してしまいました(^^;
もー無理!!って思って(^^;
えるちゃんちもお引越しですか?
いよいよ本当にブームになりそうですね(^m^)
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
b y ゆきぶー | 2006.07.18(20:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/4-dc1f4f05



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

