チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 彼岸花 ]
2006-10-03(Tue) 17:32:06
実家で遊ばせることが増えたからか、雨が多くてお散歩に行けなかったせいか
一日中玄関で「外に連れてけデモ」をすることが多くなりました。
家の中でもトイレをしなくなり、しきりに窓辺に行って「庭に出してくれデモ」です。
外でしかトイレをしてくれなくなりつつあって、それも困るなぁなんて思う日々。
面倒だなぁと思いつつ、外に出して泥んこになってお風呂・・・
というペースが出来上がりつつあります(*_*)

後が面倒だし~なんて思いつつ、玄関で頑張ってるチタンに負けて
今日も実家へ遊びに連れて行ってきました。
レモンと一緒だと、かなり走り回ってギャンギャン遊ぶので
運動不足解消にもなっていいのですが・・・とにかくお風呂が面倒で(涙)

s-DSCF1731.jpg

すっきりしない気分のまま庭に放してふと見ると、彼岸花が咲いてました(^^)
ミール君アーサー君が行ってきた巾着田。
ぶーんちから車で15分ぐらいの場所なんですが
実は彼岸花シーズンに行ったことがありません。
というか、こないだ川遊びでデビューしてきたばかり(^^;
巾着田にはついに彼岸花を見に行けなかったけど、実家でパチリ☆
ちょっと寂しいけど、これで行った気分になろう・・・って無理だけど(^◇^;
来年は巾着田に見に行けたらいいね~♪
スポンサーサイト
かわいい♪コーギーおうちでTB : 0CM : 6
プレゼントHOME「銀座カクテルマンゴ」

COMMENT

  + 彼岸花
僅かでもとても綺麗です。

チタン君毎日レモンちゃんと遊ぶのものと決めているのですね。
ご実家で思い切り走れて、チタン君最高ですね。でも2ワンコのシャンプーを考えると・・・やはり大変ですよね。
これからは寒くなるし、尚更ですよね。
b y りりやんママ | 2006.10.03(19:05) | URL | [EDIT] |
  +
川遊びは巾着田で、だったのね♪
彼岸花の季節以外でも夏などは人が集まるところなのかな?
レモンちゃんますます大きくなって☆
チタン君とも仲良しみたいで
ゆきぶーさん多頭飼い気分がバッチリ味わえて
いいわねぇ~(^-^ )
b y ミー母 | 2006.10.03(23:17) | URL | [EDIT] |
  +
レモンちゃん、大きくなりましたね~(@_@;)

ウチのまるこもそうですが、チビコギ時代ってあっという間に終わっちゃうんですよね(^_^;)
チタン君とレモンちゃんのお顔がそっくりで、何とも微笑ましいです♪
こういうのって不思議・・・。
いちまるも似ていると言われるし、多頭飼いの方は「全く意識しなかったのに似てきちゃった。」という方が多いんですよ~。

いちごのドカ食いではご心配をおかけしました。すっかり元気になりましたが、油断ならないので気をつけます(・_・;)
b y さち | 2006.10.04(09:12) | URL | [EDIT] |
ありがとうございます(^^)
ほんのちょこっとなんですけどね、頑張って綺麗に咲いてくれてました(^^)

これからは寒くなるし、ぶー自体が外出する気力がなくなりそうなので
(たとえ実家でも)
レモンと遊ばせる機会も減りそうです(^^;
すごく仲がいいので、ちょっとかわいそうな気もしますが(汗)
まぁ冬の間は我慢してもらおう♪
b y ゆきぶー | 2006.10.04(21:32) | URL | [EDIT] |
そうなんです、こないだの川遊びは巾着田だったんです(^^)
あの時はバーベキューとかやってる人が多かったんですよぉ♪
彼岸花のシーズン以外だと、やっぱりバーベキュー&川遊びみたいです(^^)

レモンは7キロ弱でストップみたいです。
顔も小さいし、チビコギなんでしょうねー。
あとは母が太らせないことを祈るのみです(-人-)
b y ゆきぶー | 2006.10.04(21:35) | URL | [EDIT] |
  + >さちさん
レモンはこのへんで成長が止まったみたいです。
7キロ行かなかったのはちょっと意外でした(・_・)

まるこちゃんは大きいですよね!!
いちごちゃんより全然大きくなるのでは?
しっぽ付きコギちゃん、会ってみたいですー!!(^^)

いちごちゃん、徐々に体調が戻ってきてるようで安心しました(^^)
お大事にしてくださいねー♪
b y ゆきぶー | 2006.10.04(21:37) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/40-67404e58



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

