チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ なんてこと!! ]
2006-11-15(Wed) 22:26:37
朝・・・
ぶーが起きてリビングに行くと、こんな状態でした。
s-DSCF1825.jpg

りらっくすぅ~






s-DSCF1824.jpg

はっ!みつかっちゃった!!


上っちゃいけないソファに上り、そのまた上で寝そべってくつろいでます(▼_▼メ


「チタン!だめでしょ!!降りなさい!!!」

s-DSCF1823.jpg

え~・・・うるさいなぁ・・・
きこえないふりしちゃおうかな・・・



ちょっと最近甘やかし過ぎたかも(涙)
しつけし直さなきゃ(u_u。
かわいい♪コーギーおうちでTB : 0CM : 6
If you were a stray dog...HOMEおれ ちたん

COMMENT

「なんてこと!」と言いつつも
しっかり画像に収めてるとこが微笑ましいw
ちゃんと1人(1頭?)で寝るだけでも
偉いですよぉ~
神威なんか先日、客人が泊まった時
寝る場所の関係でひいさんと別室になったら
一晩中、キュンキュンカリカリで
客人は寝れなかったみたいです><;
b y ひいさん | 2006.11.15(23:29) | URL | [EDIT] |
  +
ご無沙汰しすぎだわ~v-393
最近覗きだけが多くて失礼してましたv-436

改めて、チタン君の毛色に感心しちゃいます。
本当にハッキリ綺麗なカラーで
ホントにリビングの「置物」のようだわv-411
褒めてます!!(爆!)

ところで今朝ケータイからv-5したんだけど・・・
届いたかな?やはり内容が入ってこないのですv-388
何か考えなくちゃいけないわ・・・
ご面倒おかけしてますv-406
b y はつママ | 2006.11.16(17:42) | URL | [EDIT] |
  + >ひいさん
そうなんですよぉ。
見たときは「げげげっ!!!」って思ったんですが
ちょっとかわいいかなーなんて思って、速攻写真撮っちゃいました(爆)
こんなことしてる親なんだもん
息子だってバカ息子になるのよねぇ(^^;

うちは前よりはだいぶ甘えん坊になりましたが
それでも一緒に寝たり寝なかったり、気分によって変えてるみたいです。
神威君みたいになってくれたら可愛さ倍増なのになぁ。
b y ゆきぶー | 2006.11.16(20:42) | URL | [EDIT] |
ぶーも最近ひとんちの覗き見ばかりになってます(^^;
自分ちの更新って、結構面倒になってしまって。。。
ワタシの場合、暇過ぎると余計何もしなくなるのかも。

チタンはよその子みたいに、色の境がグラデーションとかじゃないんですよねー。
かっきりくっきりで。なんだかちょっと違う感じですよね(・_・)

携帯からだったんですね!
届いてましたが、私が返信したメールはちゃんと内容が分かるようになってたかしら(・。・)
b y ゆきぶー | 2006.11.16(20:44) | URL | [EDIT] |
  + 好きそう~
駄目って言われると余計に…という事かしら?
メイもここは駄目っていうソファーがあったんですが、何故か今はお気に入りスペースになってます。皮なので夏場は特に冷たくていいようです。でも今では既に爪あとが…v-12
メイは高い所も好きですよー。これはワンコに共通はしてませんよね…???
ゆきぶーさん元気になってよかったです~
b y maybe | 2006.11.17(20:30) | URL | [EDIT] |
居心地のよさに気づいたらしいです(^^;
でも。。。駄目なものは駄目ですからーーッ!!

チタンはおざぶとかでも爪とぎみたいなことをしないし
破壊活動には興味がないみたいで、そのへんは安心なんですけどねぇ。
マッサージチェアも綺麗なままだし(・_・)

ご心配いただきましたが、体調の方は徐々に復活してます(^^)
とは言っても、やはり寒いので、何日かに一回は寝込む季節で(汗)
無理せずがんばりまーす!!
b y ゆきぶー | 2006.11.19(14:53) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/50-d3ef879c



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

