チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 八ヶ岳へ♪ ]
2006-11-19(Sun) 14:46:28
s-DSCF1856.jpg

パンを買いに勝沼まで行ってきたんですが、それだけじゃつまらないので
八ヶ岳まで遊びに行ってきました(^^)
向こうに良さそうなドッグランがあると聞いたのですが、結局ドッグランには行かず
途中で放牧して遊んで来ちゃいました(^^ヾ


s-DSCF1860.jpg

「おれはここだよー!」
はいはい、楽しそうだね、チタン(^^;


s-DSCF1870.jpg

飛んでます!!


s-DSCF1862.jpg

落ち着いたところで記念撮影♪

たくさん遊んで落ち着いてから、八ヶ岳倶楽部へ行ってきました。
ずっと前から気になってたフルーツティー!
やっといただくことができました♪
チタンは車でお留守番です(^^)
だってテラスは寒いんだもの(^^;

美味しいご飯とお茶をいただいて、ほっくほくで帰宅。
夜は実家でレモンと走り回って、チタンもかなりご満悦でした♪
かわいい♪コーギーおでかけTB : 0CM : 14
箱根へGO!HOMEIf you were a stray dog...

COMMENT

  + 放牧♪
うわ~広~い草原,チタン君気持ちよさげに突っ走ってますね~♪
チタン君主演の映画のワンシーンのようだわ~(*^_^*)
八ヶ岳も晩秋でしょうかね~。
いっぱい走って良かったね~チタン君☆
b y mo-ri- | 2006.11.19(15:53) | URL | [EDIT] |
  +
今が最高の時期ですね~。
しかも最後のチタンくんポストカードみたいに
カッコイイです♪

八ヶ岳倶楽部に行って来たのですね~。
うちも昨日行く予定でしたが起きれず断念・・・
もしかして現地でお会いしていたかもです。
b y はちぷー | 2006.11.19(17:12) | URL | [EDIT] |
  + いい感じで
楽しんでこられたようですね。
天気も悪くなかったし。
チタンくん、看護士がんばったかいがあったね。(^^)
b y なっぱ | 2006.11.19(22:45) | URL | [EDIT] |
  +
紅葉真っ盛り、お天気も良さそうで、思い切り走って来て、帰ってからレモンちゃんとまたもかけっこして存分に運動出来て、最高な1日でしたね。
良かったねチタン君。
b y りりやんママ | 2006.11.20(13:02) | URL | [EDIT] |
八ヶ岳いいですね~!
チタン君の笑顔とバックの景色がぴったりですよ(^^)v紅葉がとーっても綺麗ですね。

かなり寒くなってきましたが、いつも年末になるとバタバタしちゃいますから、ウチも年内にどこか思いっきり走れる場所に小旅行しようと計画中です。飼い主にとっては寒い時期でも、ワンコは元気ですもんね~(^_^;)
b y さち | 2006.11.21(00:18) | URL | [EDIT] |
  + きれい♪
いい景色!
素敵なところですね。季節感ばしばし伝わりました。チタン君も少し寒いくらいの今が丁度いいんですよね♪嬉しそうですね~。
ほんと最後の写真が絵になってます。
チタン君放牧されたのですね(爆)
b y maybe | 2006.11.23(23:17) | URL | [EDIT] |
  + たのしそう!
八ヶ岳いいですね
チタン君は車酔いしませんか?
うちのCoconutも時々車で出かけ
今のところ3時間ほどはクリアしてますが
年末に実家(京都)に連れて帰るつもりなので
まだまだ不安です。
さてさて、我が家のCoconut
わんずそーぷで頂いた石鹸で毎週丸洗いしてます。
だからいつもほわほわ(^^
それから私もBlogはじめてみました。
まだ使い方も全然わからずしょぼいですが
たまにのぞいてください。
b y Annie☆ | 2006.11.26(12:25) | URL | [EDIT] |
紅葉はすでにピークを超えてたようで
あまり綺麗ではありませんでした(^^;
八ヶ岳倶楽部の雑木林も、すっかり丸坊主で。
でも、そのおかげで秩父連峰が見えて良かったです(^^)

ドッグランに放すようには遊んでないはずなのに
チタンは疲れたらしく、帰りの車の中ではぐっすりでした♪
楽しかったみたいで良かったです(^^)
b y ゆきぶー | 2006.11.27(10:08) | URL | [EDIT] |
はちぷーさんちも行く予定だったんですか?
あそこ、すごいいいですよね~(^^)
フルーツティーにはぞっこんになってしまいそうです♪
自宅で挑戦したいけど・・・まず無理だろうな(^^;
b y ゆきぶー | 2006.11.27(10:09) | URL | [EDIT] |
ホント、何もしない看護師さんでしたが
それなりに効果があったようで、遊びに行くことができました(^^;
これもチタンのおかげ・・・かな?(笑)
b y ゆきぶー | 2006.11.27(10:11) | URL | [EDIT] |
あー、今気づいた!
今度はレモンも一緒に連れて行こうかな♪
いつも突発で「行くぞ!」ってなるし
高速の入り口に突進してしまうので
反対方角の実家に寄ってレモンを拾って行くという意識がないんですよね(^^;

レモンは朝霧のドッグランに連れて行ってあげたいと思いつつ
この寒さで「来年かな・・・」状態です(^^;
b y ゆきぶー | 2006.11.27(10:13) | URL | [EDIT] |
  + >さちさん
年内に旅行ですか!いいですねー♪
うちも本当は泊まりでどこかへ行きたいんですが
旦那の仕事の都合上、それがなかなかできなくて(v_v)
予約して前日に「仕事入っちゃった・・・」なんてなったら
キャンセル料すごいことになりそうですから(涙)

いちごちゃんとまるこちゃんの旅行レポ、楽しみにしてまーす(^0^)
b y ゆきぶー | 2006.11.27(10:15) | URL | [EDIT] |
ここ、実は牧場の隅っこだったらしく
奥の方に牛さんがたくさん居ました(汗)
「岩がぼこぼこあるねー」なんて言ってたのは
どうやら糞だったようで(汗)
カッチカチになってたけど、踏まなくて良かったー!!
b y ゆきぶー | 2006.11.27(10:17) | URL | [EDIT] |
ご訪問ありがとうございます!
石鹸、活用していただけてるようで嬉しいです(^^)
ブログを開設したんですね、早速遊びに行かせていただきます(^0^)

うちは車は大好きみたいです。
「車に乗る=おでかけ=遊べる=楽しい」って思ってるみたいで
自分からヒョイヒョイ乗ります(^^)
峠道とかで、よっぽどぐわんぐわんゆれたりしないかぎり
酔うこともないし。
途中でトイレに降ろしてあげたりするぐらいかなぁ。
b y ゆきぶー | 2006.11.27(10:21) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/52-7d0499a0



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

