チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 箱根へGO! ]
2006-11-25(Sat) 23:51:52
s-DSCF1897.jpg

今日は箱根へドライブに行ってきました(^^)
ホント、ドライブだけね(^^;

午前中いっぱい、ぶーが発熱してて「今日はおでかけナシだね」って言ってたんですが
お昼ごはんを食べたら復活!(爆)
それから支度をして、12時過ぎに出発しちゃいました(^▽^;
この時間から行ったら、向こうに到着するのは3時過ぎ。
寒ーくなってること間違いナシ!だったんですが、お天気の良さに負けて
ふらふらと出てっちゃったんですよねー(^^;
ま、どうせ運転はニックだし(爆)

芦ノ湖近くにあった公園でチタンのお散歩。
すっごい寒かったです!!!
でも、紅葉がとても綺麗でした(^^)s-DSCF1898.jpg

これだから秋って大好き~(*^^*)
一年のうちで一番好きな季節です♪
あー、落ち葉を少し拾ってくれば良かったなぁ。。。

s-DSCF1893.jpg

公園にはほとんど人が居ませんでした。
なので、全然歩いていない脇道を見つけてチタンを放牧。
チタンは落ち葉のじゅうたんが大好きで、去年は航空公園で埋まってました(笑)
今年は埋まりはしないけど、やっぱり好きみたいでうろうろしてました。
少しはオトナになったのかな?(^m^)

s-DSCF1900.jpg

紅葉を堪能するチタン。。。と言いたいところですが
これはニックをじーっと見てるだけだったりします(^^;
でもちょっといい顔してたので、載せちゃいました(^^)

来週末はちゃんと朝からおでかけしたいね。
さて、どこへ行こうか(^^) お天気だといいなー♪
スポンサーサイト
かわいい♪コーギーおでかけTB : 0CM : 4
懐かしい画像HOME八ヶ岳へ♪

COMMENT

  +
ゆきぶーさんお風邪ですか?無理しないて下さいね。チタン君紅葉満喫出来たご様子で何よりです(^_^)
b y レオママ | 2006.11.27(11:45) | URL | [EDIT] |
  +
凄い~綺麗です。
この紅葉はやはり秋だけの物ですものねぇ~
これだけ綺麗な赤、かなり冷え込んだのですね。
体調の方もう大丈夫ですか?
お大事にね。
b y りりやんママ | 2006.11.28(13:21) | URL | [EDIT] |
風邪ね、出たり引っ込んだりで一進一退です(涙)
子供みたいに、朝晩熱が出るんですよぉ。
レオママさんもご注意くださいね(≧_≦)

紅葉、ほとんど終わってそうな感じでしたが
それでもやっぱり綺麗でした(^^)
b y ゆきぶー | 2006.11.28(17:56) | URL | [EDIT] |
すっごい寒かったです!!
昼間であんなに寒いんだから、朝晩は相当厳しいんでしょうねー(^^;
せっかくだから温泉も入ってくれば良かったかな。。。
いつも「日帰り温泉に入ろう」ってところまでは話が進むのですが
結局「帰りだるくなりそうだよねー」で断念。
やっぱり温泉は泊まりで行きたいですよね(^^)
b y ゆきぶー | 2006.11.28(17:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/53-9b25bc84



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

