チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 動物病院にて ]
2006-12-09(Sat) 21:25:19
今日はワクチンのため、ニックがチタンを病院へ連れていきました。
ぶーは用事があって実家へ。
帰宅してから病院での話を聞いたのですが、待合室でこんなやり取りがあったそうです。

隣に座ったおばあちゃんが、チタンを見てびっくり。
「あらやだ!この犬、しっぽがないのね!」と。
ニックが「はい、そうなんですよー」と答えたところ
「うちの子もね、病気で皮だけでしっぽがつながってる状態で
今度手術して切るんだけど、(チタンを見て)無くても大丈夫なのねー。」と。
「いやー、うちは生まれてすぐに切っちゃったんですよ」と言ったら
「そう・・・生まれてすぐに・・・でも元気なんだものねー」と。
そしてマジマジと同情光線を浴びせかけてきてくれたそうです(^^;

何か勘違いしてるなーとは思いつつ、ひどい風邪で声があまり出ない状態だったため
そのままにしてきたそうです(オイ)。
コーギーを知らなかったのかなぁ(・_・)

なにはともあれ。
チタンは一人のおばあちゃんに勇気と希望を与えたらしいです(大げさだっつーの)。
かわいい♪コーギーぶーのつぶやきTB : 0CM : 0
365カレンダーHOMEゆうちんさん ありがとう

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/59-92bb2064



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

