チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 寂しい背中 ]
2006-07-17(Mon) 14:15:15
20060717141419
カフェ・トロシアンで、お誕生日用ケーキを受け取るついでにランチをしようと思ってたんですが
駐車場が無くて断念しました(T_T)
で、jejeカフェに行ってみようということになり、光が丘公園まで行って電話をしてみたら
今日は雨だからお休みとのこと(T_T)
仕方がないので、帰宅することにしました(T_T)
ツイテナイ…帰ったら、雨が降っててもお散歩に連れて行くからね、チタン(T_T)
かわいい♪コーギー携帯からTB : 0CM : 8
ついに2歳です♪HOMEきまぐれドライブ

COMMENT

  +
おっ!fcにチタンくんのブログも緒お引越しですね♪お引越しおめでと~
お誕生日いよいよですね!
ケーキ楽しみだね,チタンくん☆
お誕生日おめでとうです!
また覗きにきますよお~^^
b y mo-ri- | 2006.07.17(18:01) | URL | [EDIT] |
  +
お引越しお疲れさまです♪
リンクも変更しておきましたぁ。
せっかくの休日なのに雨で残念ですよね。
お洋服、オソロで嬉しいわ☆
↓チタン君、上手に泳いでいますね!
滑り台の時のあんよ、可愛すぎです~。
b y WINママ | 2006.07.17(19:03) | URL | [EDIT] |
  +
ゆきぶーさん、お引越しされたんですね(^_^)
お疲れ様でしたm(__)m
私もそろそろ本当に考えているのですが・・・
今度色々教えて下さい!
チタンくんとこー太お揃いのお洋服です~^m^
そしていよいよ明日お誕生日ですね☆
どんなお誕生会になるのかな~?楽しみにしています(*^^)v
b y とも | 2006.07.18(08:58) | URL | [EDIT] |
  +
ゆきぶーさん ご無沙汰しております
ひっさしぶりに遊びに来ました ら、お引越しですね~
リンク、変更させて頂きますね★

チタンくん 明日お誕生日!!よかったーPC間に合って。
ケーキ、どんなのかしら?もちろん!?ゆきぶーさん用のもあるんですよねっ(^-^)
←食べられないのに期待する人
b y こぎっち | 2006.07.18(12:02) | URL | [EDIT] |
  +
>mo-ri-さん
そうなんです、ついにお引越ししちゃいました♪
写真が大きく載せられるので楽チンです(^^)
テンプレ変更も自分でできればいいんですが・・
ネット音痴なぶーには難しくて無理っぽいです(^^;

誕生日はいよいよ明日になりました!
本人は全然分かってないのに、飼い主の自己満足ですね(^^ゞ
b y ゆきぶー | 2006.07.18(20:41) | URL | [EDIT] |
  +
>WINママさん
リンク変更、ありがとうございます(^0^)

お洋服、WINちゃんとお揃いなんですね♪
御岳山のハイキングのお写真見て「ほんとだ!!」って
嬉しくなっちゃいました(^^)
うちも近いうちに行ってみたいなぁ☆

滑り台のアンヨ、バカウケでしょ(^m^)
b y ゆきぶー | 2006.07.18(20:42) | URL | [EDIT] |
  +
>ともさん
ともさんもいよいよお引越しですか?
ぶーはネット音痴なので、全然教えられないんですけど
感想程度ならお話できますよ(^^ゞ
また近いうちに例のカフェでお会いしましょう(^0^)
いつでもお声をかけてくださいませ♪

誕生日もいよいよ明日・・・ですが
これと言って何も・・・(汗)
普通に夕飯食べて終わりそうです(^^;
まぁチタンはご飯が違うから「あれ?」って思うかな?
思わないかも(汗)
b y ゆきぶー | 2006.07.18(20:44) | URL | [EDIT] |
  +
>こぎっちさん
お久しぶりです~!!
こぎっちさんち、ちょくちょく覗いてるんですが
相変わらずお忙しいのかしら・・・
それともPC?って思ってました(^^ゞ
やっぱりPCだったのね(^^;

今年のケーキ、「2歳になります」ってお伝えしておいたら
「2」ってクッキーをつけてくれてありました♪
明日アップしますね~(^^)
b y ゆきぶー | 2006.07.18(20:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/6-836bc0ed



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

