チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ こーるぎーさん ]
2006-12-21(Thu) 12:18:36
イギリス人の友達が、チタンに会いたい会いたいと前から言っていて
「ぶーちゃんちのコールギーさんは元気?」とよく聞いてきます。
 
こーるぎー?
こーるぎーってダレ??


どうやら「コーギー」ではなく「コールギー」と言うらしい。
彼女特有のなまりかどうかは知らないけど、英語読みだとそうなのかしら(・_・)
(オイオイ、英語科出身 汗)

そんな彼女はただいま帰省中。
わんこ大好きなのに、旦那様(日本人)が犬嫌いらしく、飼いたくても飼えないそうです。
「イギリスに帰ったら、自分ちの犬をたくさんなでなでしてくる!」
って意気込んでました(^^)

来年(つーか来月)彼女が戻ったら、チタンと一緒に会いに行くんですが
そのときの手土産に、コーギー石鹸を作ってみました。
s-DSCF1968.jpg

石鹸名はそのまま「こーるぎーさん」です(^^)
5歳と2歳のおちびさんたちも気に入ってくれるといいなぁ♪
犬との生活ぶーのつぶやきTB : 0CM : 6
占領軍HOME寒いんですけど

COMMENT

  +
こーるぎーさん石鹸カワイイですね~♪絶対お友達&お子ちゃま大喜びですよ~。こーるぎーって呼び方新鮮ですね(^-^)
b y レオママ | 2006.12.21(19:01) | URL | [EDIT] |
  +
かわいいっヽ(´ー`)ノ
b y Annie☆ | 2006.12.21(20:43) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんは~
先日はお祝いのコメ有り難うございました<m(__)m>
何とか少し落ちつきましたが、今イチやる気が湧いて来ないので、だらけモードです。
でも年末間近、気を引き締めなくては・・・と自分に言い聞かせています。

コールギー石けん可愛い・・・上手だわ~
どこから見てもコーギーです。
コーギー飼いが欲しがりますねぇ(^o^)
b y りりやんママ | 2006.12.21(22:34) | URL | [EDIT] |
喜んでくれるといいのですが・・・(^^)
彼女が買ってるのもコールギーさんらしいです(^^)
名前を言わず「うちのコールギーはね」といつも言ってます(^^ヾ
b y ゆきぶー | 2006.12.22(17:37) | URL | [EDIT] |
ありがとうございますー!
彼女&ちびっこも喜んでくれるといいなぁ♪
b y ゆきぶー | 2006.12.22(17:38) | URL | [EDIT] |
当分の間は、やっぱりぽっかり穴があいたような感じで
寂しいと思いますけど、4ワンも心配しちゃうから
早くペースがつかめるといいですね♪

こーるぎーさん、大丈夫でしょうか?(^^ヾ
いつものサイズの倍以上の大きさになってしまったので
カットが一定にならずにちょっと後悔・・・。
b y ゆきぶー | 2006.12.22(17:40) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/73-25889961



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

