チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 血便 ]
2006-12-24(Sun) 19:53:25
20061224195325
昨日は午後から秩父へ遊びに行ってきたのですが
車から降ろしてお散歩していたら、うんちに血が混じってました。
三回ほど様子を見たのですが、どれも血がにじんでて。
チタンは元気でなんともない様子。
不安だったので病院に電話したのですが、どこも祝日でお休みでした。
仕方なく、一晩様子を見ることに。
日曜日の朝、また血がにじんでたら病院に行こうということになりました。
今朝、庭に出してみたのですが、血が出ることもなく普通でした。
痔だったのかしら(・_・;)
携帯からTB : 0CM : 8
年末のご挨拶HOMEゲット!

COMMENT

  +
痔?犬も痔になるのでしょうか?
とりあえず大事に至らず良かったですね'`ィ(´∀`∩
てか、どこかでねぎ類を拾い喰いしてません?
b y Annie☆ | 2006.12.24(22:08) | URL | [EDIT] |
  +
チタン君、大丈夫ですか?
痔・・・それはそれで、心配な気もしますが
犬もなるのかなぁ(^^;)
何でもないといいですね。
b y kasaki | 2006.12.25(23:08) | URL | [EDIT] |
  +
チタン君どうしたのかな?
落ち着かれたと書かれていたので安心しましたが、
理由がわからないと心配ですよね(>_<)
お大事になさって下さいねm(__)m
↓相変わらずニックさんくじ運が良いですね~(@_@)
その運をわけて~~~!!!(笑)
b y とも | 2006.12.27(10:22) | URL | [EDIT] |
  +
チタンくんの様子どうですか???
もう、日数が経っているので心配です。
なんともなければ良いのですが・・・
b y korosuke | 2006.12.27(18:40) | URL | [EDIT] |
以前「痔になっちゃった」というわんちゃんの話を聞いたことがあったので
もしかしたらうちもそうかなーって思ってました。
あの日依頼、血が混じってることもないから
病院にも連れて行ってないんですが・・・なんだったんだろう(・_・)

チタンは拾い食いとかは一切しないので
(与えても食べないことが多いし)
annieさんがおっしゃってるようなことは無いとおもうんですけどねぇ。。。
なんともすっきりしない結果になりました(v_v)
b y ゆきぶー | 2006.12.28(13:34) | URL | [EDIT] |
なんか、以前「痔になっちゃいました」というのをどこかで読んだ気がして
「もしかしたらうちも?!」って思ったんですが・・・
あの日の3回だけでした。
その後も様子を見てたんですが、血が出てる様子もなく・・・。
なんだったの?って感じです(・_・)

ご心配おかけしてすみません、もう大丈夫そうです(^^)
b y ゆきぶー | 2006.12.28(13:36) | URL | [EDIT] |
  + >ともさん
ご心配おかけしましたー!
結局あの日の3回だけで、その後は全然問題なしで。
なんだったんだろうと思って、すっきりしないところはあるのですが
まぁなんとも無いみたいなので考えないようにしました(^^)
やっぱり痔だったのかしら(・_・)

旦那は本当にくじ運がいいんですよねー!
「当選」というものに縁がない私からしたら
本当に羨ましいヤツです(^^;
b y ゆきぶー | 2006.12.28(13:38) | URL | [EDIT] |
ご心配おかけしましたが、その後は大丈夫みたいです。
あの日だけだったみたいで・・・やっぱり痔だったのかしら(・_・)
痛がるふうでもなかったし、不思議な事件でした。
また血が出たら病院に連れて行くつもりですが
その後は全然なので、治ったのかなと思ってます(^^)
b y ゆきぶー | 2006.12.28(13:40) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/76-3d23b97e



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

