チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おしおき ]
2007-01-19(Fri) 15:31:55
最近ピーピーピーピーうるさいチタン。
何か気に入らないとピーピー。
外に出たくてピーピー。
二階に行きたいのにドアが閉まってるとピーピー。
寝室から出たくてもピーピー。
ぶーが朝寝坊しててもピーピー(ナゼ??)。

今日は朝から庭に出たいとピーピーうるさかったので
さっさと出してやって知らん振りしてました。
途中何度かボール遊びに出たけど、催促ピーピーしてるときは無視。

ついさっき、6時間ぶりに家に入れたら、相当疲れたらしくグッスリ。
(外では絶対に寝ないのです)
これでしばらくは満足でしょ(^m^)
かわいい♪コーギーおうちでTB : 0CM : 2
犬吠埼灯台HOMEむっかー!

COMMENT

  +
う~ん…ピーピーと言うのがわからない(・ω・)ワンワンじゃないんですか?
b y Annie☆ | 2007.01.19(21:41) | URL | [EDIT] |
  +
>Annie☆さん
チタンは吠えるわけじゃなくて鼻を鳴らすんです(^^;
なのでピーピーピーピー。
うるさいったらないです(--;
b y ゆきぶー | 2007.01.19(21:52) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/85-6c34e44f



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

