チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 川遊び♪ ]
2006-07-29(Sat) 17:51:28
20060729175127
夕方、少し涼しくなってから、車でちょっと行ったところの沢に遊びに行ってきました。
ホントはもっと下流の広い場所の予定だったのですが、キャンパーが多かったので
川沿いにずんずく上ってみたら、結構ステキな場所を見つけました(^-^)
水がとっても冷たくてキレイでした!
チタンは相変わらずのへっぴり腰で「おれははいりたくないです」って拒否ってましたが、強制的に特訓開始(笑)
水が冷たいから少しだけだったけど、とっても楽しめました(^O^)
チタンも楽しめたかしら(^_^;)
携帯からTB : 0CM : 10
衝動的にHOMEダルダル星人の食事風景

COMMENT

  +
とっても素敵な場所ですね~(*^_^*)
車で走って少しでこんなにキレイな沢へ着くなんて!!!
羨ましいわぁ~♪
チタン君、石の上でかっこ良くポーズを
決めていると思ったら強制だったのね(^_^;)
今年はスイスイ泳げる様になるかなぁ~?(*^^)v
b y とも | 2006.07.30(10:17) | URL | [EDIT] |
  +
チタン君途中で固まっちゃったの?(^_^;

此処のお水とても綺麗で冷たそう・・・
こういう綺麗なお水の所で遊ばせる事が出来てイイですねえ~
b y りりやんママ | 2006.07.30(20:24) | URL | [EDIT] |
  +
あぁ…ワタシも清流の流れに癒されたい…
たぶんルークはそのまま流されるんやろな(笑
b y yumi | 2006.07.30(21:56) | URL | [EDIT] |
  +
水が本当に綺麗ですね~♪
泳ぎは無理みたいだけど
足をつけるだけでも楽しそう!
いっきに暑さがすっ飛びそうですね☆
b y ミー母 | 2006.07.30(23:33) | URL | [EDIT] |
  +
清流とチタン君!絵になるわ~(笑)
チタン君泳ぎは苦手なのねェ
でも、暑くなって、水に入ると涼しいのが分かれば、
スイスイ行くんでしょうね!
えるはきっと溺れます・・・v-12
b y えるはは | 2006.07.31(14:51) | URL | [EDIT] |
  +
>ともさん
車で30分ぐらいだったかしら。
結構上流の方まで行きました(^^)
キリッと立ってるように見えるけど
実は超へっぴり腰なんですよ(^m^)
b y ゆきぶー | 2006.08.03(19:08) | URL | [EDIT] |
  +
>りりやんママさん
水がとってもきれいでした(^^)
しかもすごーく冷たかった!
チタンを入れるのをためらったぐらいです。
でも最初に自分で水に落ちてしまったので
その後は特訓タイムになっちゃいました(^^;
b y ゆきぶー | 2006.08.03(19:09) | URL | [EDIT] |
  +
>yumiさん
実はすごーく浅い場所だったので
短足チタンでも大丈夫だったんですよ。
深いところを探して泳ぐ練習をする方が大変でした。
b y ゆきぶー | 2006.08.03(19:11) | URL | [EDIT] |
  +
>ミー母さん
夕方行ったということもありますが
きっと昼間行っても割りと涼しいかもって場所でした(^^)
森林浴もできて一石二鳥♪
マイナスイオンたっぷり浴びてきました(^^)
b y ゆきぶー | 2006.08.03(19:12) | URL | [EDIT] |
  +
>えるははさん
入れちゃえば泳ぐんですけどねぇ・・・
自分から深いところには絶対に行かないんです。
水底が見えるぐらい浅い場所だけ(^^;
今年の夏はガンガン泳いでもらいますよぉ~!
b y ゆきぶー | 2006.08.03(19:13) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/9-aeb59664



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

