チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 予定外 ]
2007-01-26(Fri) 18:37:13
20070126183713
お散歩後に足を洗おうと思い、お風呂場に連れて行ったのですが
ぶーのミスでチタンを浴槽に落としてしまいました(汗)
このまま乾かしても犬臭くてたまらないので、仕方なく全身シャンプーすることに(涙)
いつもと違う浴槽(人間用)に戸惑ってたチタン選手ですが
次第に「♪い~いゆ~だ~ワン♪ワワワン♪」な顔に。
災い転じて福となす…とは思ってないだろうけどね(^_^;)

携帯からTB : 0CM : 2
雪だー!HOMEニューしもべ

copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

