チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 光が丘公園へ♪ ]
2007-01-28(Sun) 19:32:59
まろんちゃんによる「スーパードッグショー」を見に(笑)行ってきました(^^)
朝11時に待ち合わせしたのですが、うちは待ち合わせ時間ぴったりに行くと
チタンがとんでもなくお行儀悪いので、1時間前に到着して
ちょっと遊ばせておきました。

s-DSCF2036.jpg

そのときに遊んでもらったコギちゃんです(^^)
小力君、1歳2ヶ月だそうです。
オーナーさんがチタンを触ると、やきもち焼くんですよ(^m^)
チタンより大きくて、とっても可愛かった~♪

待ち合わせ時間になったので、集合場所へ行ってみると・・・

s-DSCF2046.jpg

まろんちゃん登場!
【注意】まろんちゃんの名誉のために言っておきますが、いきなりゴロンしてたわけではありません。

2歳になったまろんちゃん。
航空公園でホリホリしてた印象が強かったのですが
今回はホリホリよりゴロゴロ。ホリホリは卒業したのかな(^m^)
機敏な動きに惚れ惚れしちゃいました(^^)
ディスクは、人もワンコもすごく多かったので、集中できずに断念。
ブログで見てた「チャッキーまろん」や、面白い癖も披露していただきました。
本当にナイスキャラなコギちゃんです♪

s-DSCF2039.jpg

そして今回「はじめまして」のメイプルちゃん。
アーサー君にそっくりな彼女は、とってもおしとやかな女の子でした(^^)
でも・・・

s-DSCF2047.jpg

ひとたびボールやディスクを見ると変身!
サッカー犬やディスク犬になるんですよ(^^)
チタンもああゆうふうになってくれたらいいなーって思いました。

s-DSCF2045.jpg

そしてこちらも「はじめまして」のレジーナちゃん
生後5ヶ月だそうです!パピーは無条件で可愛いッス!!!
いやーん、うちも欲しくなっちゃうー(≧▽≦)
って、ダメダメダメ!実家には怖~いレモンおばさんが居るからね(^^;

散々遊んでもらった後で、以前からデビューしたいと思っていたJEJEカフェさんへ。
ニックとぶーはカレーを、チタンにはささみと野菜と鳥のランチをいただきました。
食べ物に対しては傲慢なチタン選手ですが、とても美味しかったらしく
おそらく最高速で平らげてくれました(^^)
看板犬のJEJEちゃんにも会えたし、オーナーさんも気さくな方で
とっても居心地のいいカフェでした♪
しばらく団欒してから、もう一度公園にお散歩しに行きました。

s-DSCF2050.jpg

まろんちゃんのフセ。びしっとキマッてます(^^)

s-DSCF2053.jpg

「まろん姉さん、ステキ!」とうっとり気味のメイプルちゃん。

s-DSCF2054.jpg

「おねえたまたちったら、しゅごい・・・」押され気味のレジーナちゃん。

楽しく時間は過ぎ、気づけば4時!
寒くなってきたので「また遊んでくださいねー♪」と解散しました(^^)
久しぶりにコギ友さんとお会いして、一日遊んでいただいたのですが
本当に楽しく過ごすことができました。
まろん家、メイプル家、レジーナ家の皆様、ありがとうございました!
うちはいつもあんなふうにピーピーピーピーうるさいのですが
懲りずにまた遊んでやってくださいませm(_ _)m


s-DSCF2057.jpg

レジーナちゃんのママさんから、チタンにおやつをいただきました。
とっても美味しそうなおやつです(^^)
レジーナちゃんのママさん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
かわいい♪コーギーおでかけTB : 1CM : 8
ポストまでHOMEミニタコ

COMMENT

  +
昨日はありがとうございました!
何も特色のない公園で楽しんでいただけたかどうか^^;;
でもお会いできて本当に嬉しかったです。
お土産もたくさんいただいてしまって...すみませんっ♪
チタンちゃん可愛かったです。えっとーー
まろんのスーパードッグショーは、近日公開ってことで(笑)また遊んでくださ~い!
b y asako | 2007.01.29(14:47) | URL | [EDIT] |
  +
光ヶ丘公園ではありがとうございました。
石鹸のゆきぷーさんにお会い出来てうれしかったです。
チタン君のピ~ピ~、全然気になりませんヨ。
むしろ「何?何??教えて~~」と救いたくなりましたよ。
りんごのケーキ・とってもデリシャスでした。何でも作れるのですネ♪♪
また遊んで下さいネ。
b y メイプル | 2007.01.29(16:24) | URL | [EDIT] |
  +
昨日は、有難うございました~。
コメントの投稿は初めてになりますう。

チタン君の鳴き方が、愛らしくてかわいかった~。
また、遊んでください。
りんごのケーキ美味しかったです!ご馳走さまでした。
b y アレマロのママ | 2007.01.29(23:24) | URL | [EDIT] |
  +
>asakoさん
お会いできて本当に嬉しかったです!
まろんちゃんのキャラに、夫婦でぞっこんになってしまいました(*^^*)
カフェも公園もとってもイイ感じなので
また遊びに行くと思います♪
是非遊んでやってくださいね(^0^)
まろんちゃんのスーパードッグショーは
またそのときにでも(^m^)
b y ゆきぶー | 2007.01.30(09:28) | URL | [EDIT] |
  +
>メイプルさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!!
石鹸のことをご存知だったなんてびっくりだったので
ちょっと挙動不審になってしまってすみませんでした(^^;

チタンのピーピーは、普段はもっとすごいので
(特にカフェ等では本当にうるさい)
いろいろご迷惑をおかけするかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します(^^;

教えていただいたやんわりディスク
早速注文しちゃいましたー!
届くのが楽しみです(*^^*)
b y ゆきぶー | 2007.01.30(09:31) | URL | [EDIT] |
  +
>アレマロのママさん
こないだはお会いできて嬉しかったです!
うるさい一家なので、ご迷惑をおかけすることが多々あったかと思いますが
うちはいつもあんな感じなので、もし良かったら
また是非遊んでやってくださいね(^^;

レジーナちゃんの可愛さに本当にやられてしまいそうでした(*^^*)
今度はアレックス君とマロンちゃんにもお会いしたいです~♪
どうぞよろしくお願いします(^-^)
b y ゆきぶー | 2007.01.30(09:33) | URL | [EDIT] |
  +
チタン君楽しンで来ましたねぇ(^o^)
お友達とこうして楽しく遊べるのって良いですねぇ~
りりやんは大勢集まっても、知らん顔して一人で放浪の旅に出てしまうのですよ。
菜々子とは大違い・・・

美味しそうなお土産も頂いて、良かったですね。
b y りりやんママ | 2007.01.30(16:57) | URL | [EDIT] |
  +
>りりやんママさん
久しぶりにたくさんのお友達と遊べて
チタンは大満足だったみたいです♪
帰りの車の中では久しぶりのヘソ天(笑)

りりやんはマイペースなんですね♪
うちも普段はマイペースだけど
ワンコがたくさんいると遊びたくなるみたいです(^^)
b y ゆきぶー | 2007.02.01(11:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/96-f9590457


昨日はレジーナちゃん、チタンちゃん、メイプルちゃんとの光が丘公園でのプチオフでした。JeJeカフェさんに行くというのも1つの目的だったのですが、その前に公園で待ち合わせをし公園で遊ぼうということになりました。そうです。スーパードッグまろんの輝かしき、初...
2007-01-30(Tue) 09:21:16 | コーギーなのだ!

copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

