チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 昭和記念公園へ。 ]
2007-02-04(Sun) 23:49:27
s-CIMG1140.jpg

今日は久しぶりに昭和記念公園へ行ってみました。
週末に旅行にでかけるので、遠出はしないでおとなしくしてようねーってことで(^^ヾ

s-CIMG1121.jpg

まずはドッグラン♪
本当に久しぶりです(^0^)最後にドッグランに行ったのは
先月やまさんとお会いしたときかな?清里のドッグラン。
でもあの時はハルちゃんと二人っきりだったもんねー(^^ヾ
その前って言ったら・・・いつだろう?(*_*)
それぐらい久しぶりです(^^)
なぜなら、ニックとぶーはちょっとドッグラン恐怖症みたな感じなので(汗)
恐怖症って言ったら大げさですね。面倒なんです。
チタンはマーキングやら臭い嗅ぎが激しいので、落ち着けないんですよねー(v_v)

s-CIMG1120.jpg

「ひさしぶりで、ちょーたのしー!!」
今日はまったく言うことを聞きません。
イイコとワルイコの時の差が激しすぎるんですけどー!!( ̄3 ̄)

s-CIMG1129.jpg

30分ぐらいランで遊ばせてから、園内をお散歩しました。
途中で見つけたお店で一休み。
テーブルの下でおとなしくニックを待つチタン。

s-CIMG1130.jpg

ニックはホットドック(っていうんだっけ?コレ)とコーヒー。
ぶーはハーブティーをいただきました(^^)

s-CIMG1131.jpg

チタンにもパンをお裾分け♪
嬉しそうな笑顔です(*^^*)

s-CIMG1132.jpg

与えてみたら「おれ いらねー」ですよ!!(T^T)
まったく・・・食べ物のありがたみを知りなさい!!
結局細かくちぎって「キャッチ!」で与えました(v_v)

s-CIMG1138.jpg

お散歩途中で会ったアンジェ君。
とっても美しいお顔だったから、てっきり女の子かと思ったら
男の子なんですよー(^0^)
おとなしくてとってもいい子でした(*^^*)
お洋服に「あんじぇ」ってアップリケが付いてて可愛かったなぁ♪

s-CIMG1145.jpg

駐車場を出発してすぐのチタン。
かなり疲れたのかな?すぐにとぐろ巻いて寝てました(^m^)

今日は広場でロングリードにしてディスクの練習もしました。
ぜーんぜん駄目だったけど、どうにかこうにか調子づかせて
2回だけ持ってくることに成功しました(^^)
ピーピーボールなら絶対に持ってくるんだけどね・・・それじゃ意味無いし。
こんなもんでも仕方ないかーと思い、気長に遊ぶつもりです(^^)
次は3回を目指します!
スポンサーサイト
かわいい♪コーギーおでかけTB : 0CM : 8
日向でねむねむ~HOMEベレー帽?

COMMENT

  +
おお♪昭和記念公園に行かれたんですかぁ♪(゚ー゚*)
昨日、うちも行っていればチタンちゃんに会えたのに・・・。

それにしてもチタンちゃん、すごいですね!w(゜o゜)w
パンのお裾分けも「おれ いらねー」だなんて・・・。
小夏だったら「もう一個ちょうだい」ですよ(;^_^A アセアセ

ドッグラン、そんなに気にしない方がいいですよ(^-^)b
うちは小夏が大きいワンコを怖がるのでイマイチ気が気ではないんですが・・・。
マーキングはワンコにとってはただのおしっこではなく
「情報の伝達手段」でもあるわけですから、あまり重く考えずに、
軽く水をかけとけば平気ですよ(^-^)ゆきぶーさん、気楽にね♪
b y 小夏パパ | 2007.02.05(23:01) | URL | [EDIT] |
  +
うちもドッグランに行ってもマーキングに専念して、
ランではなくウォークばっか。(-_-)

イイコとワルイコの時、、、うちはイイコの時はない。(-_-)

食べ物のありがたみ、それなら十分知ってますよ!
自慢にはなりませんね。(^^;

b y なっぱ | 2007.02.06(00:09) | URL | [EDIT] |
  +
昭和記念公園いいですね~♪
実家が近いので、独身時代は花火だライブだとよく夜に行っていましたが(笑)、今や行くだけでも首都高渋滞でグッタリ・・・(:_;)
ワンコ連れにはいい所だし、今こそ行きたいのにー!!

ゆきぶーさんのドッグランでのストレス解りますよ~。
いちごは結石体質もあって、とにかく頻尿&マーキングしまくりなんです。
私もベンチに座ってのほほんとできなくなりました(・_・;)
ウチは、夫婦それぞれがペットボトル持参で、気づいた方が水を掛けに行くようにして、見る範囲を分けたりしながらやってます。
そうだ、同じ悩みを持つ者同士(?)で、ドッグランにご一緒したいですね♪
お話しながら気づいたら水掛けに行く、みたいな感じで、気軽に楽しみましょう(^_-)

チタン君の「おれいらねー」は、申し訳ないのですが笑いました(・・;)
b y さち | 2007.02.06(00:22) | URL | [EDIT] |
  +
>小夏パパさん
相変わらず初物には興味が薄い男なんですよねぇ(^^;
大きい物でもだめなので、細かくしてから与えてます(^^;
食べ始めると「もっとくれ!」なんですけどね♪

ドッグランに関する優しいお言葉、ありがとうございます(T▽T)
小夏ちゃんは大きい子が怖いんですねー。
チタンもたまにそうゆうときがあるので分かりますー。
プラス、マーキングと臭い嗅ぎが激しくて。
よそのうちの子のオシリに顔が刺さってる状態もよくあるので
申し訳なくて引き離しに行くぐらいなんですよ(汗)
でもこれからはちょっと気楽に水をたくさん持って歩くことにします(^^)
ありがとうございました(*^^*)
b y ゆきぶー | 2007.02.06(08:57) | URL | [EDIT] |
  +
>なっぱさん
少し前までは走り回って遊んでいたのに
気づけばよその子とはしゃいで遊ぶことが減りました。
その代わり、とにかく臭い嗅ぎばかり。
マーキングもハンパじゃないし、ベンチの足とかによくやるので
座ってる人にかけるんじゃないかとヒヤヒヤです。
イイコの時は、ほんっとうに世話なしなんですけどねぇ。。。(v_v)
b y ゆきぶー | 2007.02.06(08:59) | URL | [EDIT] |
  +
>さちさん
最初は航空公園にしようかって言ってたんですが
開放的で綺麗な公園をお散歩したくなり
ちょっと足を伸ばしてみたんです(^^)

いちごちゃんも同じ悩みを抱えてるんですね!
でも体質だから仕方が無いですよねぇ・・・
うちはそんなことでもないのに・・(涙)

以前はドッグランに行くと、飼い主はベンチでゆったりしてて
ウンチだけ気をつけてれば良かったのですが
今はホント常に神経張り詰めてます(*_*)
お散歩だけのほうがかなり気楽ですよ(^^;

でもさちさんにおっしゃっていただいたように
今度からは大量のお水を持参して頑張ることにします(^^)
是非是非ドッグランでご一緒したいですね♪
よろしくお願いいたします(^-^)
b y ゆきぶー | 2007.02.06(09:05) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちは!!この間昭和記念公園でお会いした、アンジェの飼い主です。
偶然いつも見ているブログの「小夏姫の部屋」から飛んでいたら・・・あれ?!アンジェが居る!!とびっくり、あの時の写真ですね!我家のブログにも上手く写せていませんが?「チタン君」載っていますよ!良かったら遊びに来てください!
b y angeママ | 2007.02.06(10:02) | URL | [EDIT] |
  +
>angeママさん
ご訪問ありがとうございまーす(^0^)
早速アンジェちゃんちにコメントさせていただきました♪
ブログでつながれるなんてびっくりですー!!
しかもチタンの写真を載せていただけて嬉しいです(*^^*)
また公園でお会いできると嬉しいなー☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪
b y ゆきぶー | 2007.02.06(10:09) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://titan2004.blog59.fc2.com/tb.php/99-766390b4



copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

