チタンの小部屋

コーギー飼っちゃいました!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お知らせ ]
2007-04-14(Sat) 07:34:09
九時から「わんずそーぷ」の新作発売を予定してましたが
パソコンの不調により、少し延期させていただきますm(_ _)m
と言うわけで、今日は久しぶりに朝霧のドッグランに行ってきます(^-^)ノ~~

【追記】 4/15 14:20
     復旧しました。ご心配おかけしましたー!
携帯からTB : 0CM : 0
  [ 選挙活動 ]
2007-04-08(Sun) 15:27:55
20070408152754
公約「世界中を癒し続けます!」
携帯からTB : 0CM : 6
  [ たんこぶちたん ]
2007-02-19(Mon) 23:56:04
20070219235604
気づいたら、頭が変形するほどのコブができてました。
一瞬「腫瘍?!」って思って目の前が真っ暗になりましたが、よく見たら血が滲んでました。
なんでたんこぶが?
考えてもサッパリ分からなかったのですが、夕方お散歩に行った後に庭に放してて、どうやらウッドデッキの足に激突したらしい。
普段から脇見走行(?)が多く、廊下やリビングでぶつかって歩いてるから、いつかは怪我するだろうなとは思ってたけど…。
あんまりヒヤヒヤさせないでくださいよぉ(+_+)
これ、放っておけば治るかしら(´・ω・`)
携帯からTB : 0CM : 14
  [ サプライズ! ]
2007-02-17(Sat) 13:53:00
20070217135259
はちぷーさんから、石鹸のご注文と一緒にプレゼントが届きました(☆o☆)
とっても美味しいパンとお菓子、それと超かわいい郵便ポスト型の貯金箱です(*^o^*)
はちぷーさん、ありがとうございましたm(_ _)m
携帯からTB : 0CM : 2
  [ ベレー帽? ]
2007-02-01(Thu) 19:17:33
20070201191739
「げいじゅつは ばくはつだ!」

それはベレー帽じゃないよ、チタン。
アナタが全然やる気にならない「ディスク」というものです(涙)
携帯からTB : 0CM : 12
  [ ポストまで ]
2007-01-30(Tue) 16:51:23
20070130165126
お散歩してきました(^-^)
15分ぐらいで軽めでしたが、それでも帰宅拒否しませんでした(^-^)
今は庭で放牧中です♪
携帯からTB : 0CM : 0
  [ ミニタコ ]
2007-01-27(Sat) 13:47:04
20070127134704
チタンのおやつです(^-^)
携帯からTB : 1CM : 6
  [ 海の男 ]
2007-01-27(Sat) 12:54:26
20070127125426
堤防の上で、はいポーズ☆
携帯からTB : 0CM : 0
  [ 日本海~! ]
2007-01-27(Sat) 12:50:17
20070127125017
スッゴい寒いッス!
携帯からTB : 0CM : 0
  [ 雪だー! ]
2007-01-27(Sat) 11:21:40
20070127112140
すっぽり埋まっちゃいます!
只今魚沼付近。
寺泊あたりに行ってきます(^-^)
携帯からTB : 0CM : 0

copyright © 2017 チタンの小部屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

